小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪

森の中のレストラン

川越にある「Market  TERRACE」さん




ちょっと遠いけど


お友達とよく来ます(*^^*)


川越市場の中にあるので


使ってる食材は新鮮で美味しい


地元の小江戸野菜メインのビュッフェは


いつも賑わっています




オリジナルタコスが作れたり




カレーはフルーツ、スパイシー、グリーン


奥にある白いスープは埼玉のお米「彩のかがやき」


を使ったお米の冷製クリームスープ




ビュッフェっぽくない料理と空間です




他にもまだまだ色々な美味しい料理があります(*^^*)






デザート♡





今回はランチでしたが


夜はテーブルにキャンドルがともされ


バーが出現しお料理もランクアップされます


埼玉には珍しく(笑)


素敵な場所ですよ(*^^*)







にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 Comments

yokko  

素敵な所教えていただいたわ^^
夜葉送迎バスが有るんだったら電車で行けば皆で飲めますね。

2016/09/17 (Sat) 23:18 | EDIT | REPLY |   

シン  

入り口から雰囲気がりますね~。

野菜メインのビュッフェなんですか?

娘が野菜好きのビュッフェ好きなので川越なら1時間もかからないから
行ってみたいかも。  値段は高いんです?(笑)

メインのプレートは3回くらいいってデザートは2回くらいです?(´∀`)

2016/09/17 (Sat) 23:24 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: タイトルなし

yokkoさん

こんばんは♪

夜はとても素敵な雰囲気ですよ(*^^*)
誕生日で行った事がるのですがバースデープレートもやってくれます♪
お料理もおいしいし雰囲気も素敵で居心地がよい場所です(*^^*)

2016/09/18 (Sun) 00:57 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: タイトルなし

シンさん

こんばんは♪

入口素敵ですよね(*^^*)
逆側からのアプローチだと林の中のテラス席が見えてまた素敵なんです
紅葉の頃に去年行ったんですがとても綺麗でした
ランチは野菜仕立ての物がおおいです
ほかにもおうどんやピザ、パスタ、柿の種を使ったから揚げ(これは絶品)があったり・・・

わたしはおしゃべりに夢中でこれだけ(笑)アイスと白玉だけリピートしました(笑)
お値段はランチなら1900円です
http://market-terrace.com/

機会があったらぜひ♪

2016/09/18 (Sun) 01:07 | EDIT | REPLY |   

Russian Rose  

おぉ、りぬ〜だ♪

FC2の不具合なんてあったのですか?!
全然知りませんでした。

すてきなレストランですね(*^^*)
ビュッフェスタイルもいいですね♪
色々食べられるのは嬉しいですよね〜ヽ(=´▽`=)ノ
お値段も素敵だわ(人∀・)☆
胃下垂の痩せの大食い&目が欲しがる食いしん坊なので
こーゆーのが一番好きかも(´∀`*)ウフフ

2016/09/19 (Mon) 01:48 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: タイトルなし

Russian Roseさん

こんばんは♪

不具合あったのですよ~
1日かからずなおったようですがせっかくなので
気分をかえてみました(*^^*)

よくばりなわたしは。。。ほんの一口を色々たべたい♡
そんなわたしにはピッタリなスタイルです(^^♪
女性は好きですよね~( *´艸`)♡♡

急に肌寒くなってきましたね・・・
おからだお大事にされてくださいね(*^^*)

2016/09/19 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   

チィ  

素敵なレストランですね(^^♪

川越かぁ・・・ちょっと遠いけど、行ける距離です(#^^#)
子供たちがもうちょっと大きくなって留守番できるようになったら
行ってみます~☆忘れないようにメモメモ~

2016/09/21 (Wed) 12:33 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: タイトルなし

チィさん

こんばんは♪

お子様とご一緒の方も多かったですよ~
ママはゆっくりできないけどね(^-^;
機会があったら素敵な雰囲気を体験してね~(*^-^*)♡

2016/09/23 (Fri) 01:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment