小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪

って事で変えてみた

どうかなー


悩むよー


優柔不断なのです




ロウグチ




ひっそりと咲いてた




ブログ、慣れるかな~




まだ考え中、、、




にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

4 Comments

しんしん  

こんにちは!

テンプレート変えたんですね。
開いたときびっくりしました。間違ったかなって 笑。
ウチのはなおりましたよ~。

ではまた。

2016/09/15 (Thu) 15:44 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: タイトルなし

しんしんさん

こんばんは♪

ちょっと、変えてみました~・・・が
なおってたらまた前のに戻すかも(^-^;

新しいとおやおや???となりますよね~

わたしはちょっと新たな気分で新鮮です(*^^*)

2016/09/15 (Thu) 19:40 | EDIT | REPLY |   

チィ  

こんばんは(*^^*)うちのレイアウトも直ってました!!

でもたまにテンプレート変えるのも気分転換になっていいですよね~~♪♪わたしも変えようかな??

2016/09/15 (Thu) 20:56 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: タイトルなし

チィさん

こんばんは♪

なかなか新鮮ですよ(*^^*)
わたしのももうなおってるのかな~?

このままいくか、戻すか、

またまた優柔不断発動です(笑)

2016/09/15 (Thu) 21:00 | EDIT | REPLY |   

Add your comment