小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪

ブログが変だよ、どしたの?

PCから見ると、、、


なんか変になってしまったわたしのブログ




右にあったプロフィールやらカレンダーが


一番下にくっついてる状態、、、




なんだ?なんだ?




ブロ友さんの所へ行くと


大丈夫なブログと、


あたしと同じ状態のブログと、ある




えーーなんか変えなきゃダメ???




めんどくさーーい


わかんなーーい




FC2さん、お願い、なおして(^_^;)






にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

10 Comments

チィ  

うちと同じ症状ですよ~~~~~~

これは・・・FC2さんのほうの不具合???

2016/09/14 (Wed) 22:32 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: タイトルなし

チィさん

こんばんは♪

何なんでしょうかね~
明日起きたら治ってないかな~(笑)

チィさんの新しいテンプレート素敵よ♡

2016/09/14 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   

シン  

FC2側のトラブルでしょうね。

数年に一回くらいある症状っぽいです。

FC2はなにもしないでしょうから

テンプレをいま使えるやつに変えたほうがいいぽい。

で しばらくしたらテンプレを作ってる人がこれに合わせて修正するんじゃないかな。

2016/09/14 (Wed) 23:05 | EDIT | REPLY |   

しんしん  

こんばんは~

わたしもそうです。
たまに治ります。
きっとFC2さんの不具合だと思うなぁ。

ではまた。

2016/09/14 (Wed) 23:06 | EDIT | REPLY |   

yokko  

どうしたんでしょう。
私は一度もこういう風になったこと無いけど。。。

2016/09/14 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: タイトルなし

シンさん

こんばんは~

えええ~FC2なおしてくれないのかー(>_<)
シンさんも変えますか???

優柔不断なのでテンプレートなかなか決めれなそう・・・
ってか、どうやるのかもう一度検索して・・・からだ(T_T)

2016/09/14 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

シン  

FC2のスポンサーサイトの終了タグがいっこ足りないらしい

運営の不具合

広告を非表示にしてる人は影響ないらしいです。

影響を受けるテンプレと受けないテンプレがあるみたい。

2016/09/14 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: タイトルなし

しんしんさん

こんばんは~

もう、やんなっちゃいますよ~((+_+))
とりあえず・・・明日の夜まで待ってみます~

たまに治る

方に賭けたい!(笑)

2016/09/14 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: タイトルなし

yokkoさん

こんばんは~

困りました~
それほどPCに強いわけではないので
テンプレート変える???チンプンカンプンです(^-^;

2016/09/14 (Wed) 23:24 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: タイトルなし

シンさん

広告???

一番下に勝手に出てくるコレ?↓

好きな時間にパソコンで在宅ワーク!今の時代に合った働き方♪



競馬だけで500万の貯金に成功ww

消したいけど・・・消せるの???

のんびり。。。様子みることにします((+_+))

2016/09/14 (Wed) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment