小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪

バラの蕾

我が家のバラの蕾第一号は


プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント




今日、肥料をあげていたら


なんと、、全部で3つもo(^▽^)o




そして、そして、


ジュビリーセレブレーションにも1つみつけた♡




この2つのバラは今年の予約苗なので


剪定が早かったのでしょうね(*^^*)




我が家にあったバラで蕾がある子はいません


わたしが一番好きなバラ


シェラザードはまだこんな感じ



早く会いたい♡




ガーデニングは好きで細々と色々育てて…


昔からバラはあったけどほぼ放置栽培σ^_^;


去年の春から突然バラに射ぬかれちゃって


あれよ、あれよと鉢が増えた!




だから、自分なりに勉強して


きちんと育て迎える初めての春(((o(*゚▽゚*)o)))




ワクワクが止まらない!





にほんブログ村

0 Comments

Add your comment