小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪

スポンサーサイト


おばあちゃんワンコと焼肉

ここの所涼しい関東地方


ずっとこのままならいいのにね、、、


もうすぐ梅雨が明けるみたいだから


そうも言ってられなくなるんだろうけど…




仕事帰りの焼肉




一杯ひっかけて帰る不良主婦達の図(笑)


仕事場の近くの焼肉屋さん


お値段の割にお肉美味しくて


お酒もすすみますよ~


居酒屋じゃないから早じまいなので


長居できないのもいいの(笑)


サクッと呑んで食べて帰るというサラリーマン的な飲み方


ま、たまにはいいよね(*^^*)♪






おばあちゃんワンコのビビ


 


もさもさできちゃやないーー(^_^;)


けど笑ってるみたい、可愛い(*^_^*)




トリミングで別犬です




小さくなった。。


怒ってるみたい(^_^;)


どっちにしても可愛い愛犬


もうおばあちゃんで最近は足が弱ってるけど


もりもり食べる元気おばあちゃん




まだまだ元気でいてね(*^_^*)









スポンサーサイト

- 10 Comments

Russian Rose  

ビビちゃん、すっきりしちゃいましたね〜♪

もふもふも可愛いけど、これから暑くなるものね。
年をとってくると暑さがこたえるのよねワンちゃんは。
涼しくなって、この夏を頑張って乗り切ってね(*^^)v

焼き肉。。仕事仲間との楽しい時間っていいですよね。

2016/07/26 (Tue) 20:35 | EDIT | REPLY |   

のぶり〜ん  

こんばんは〜

仕事帰りに一杯ですかー
正に 新橋のサラリーマンっぽい ! (笑)
そう、 主婦も息抜きは必要だからね!
私も 全職場では 朝帰りも経験済みのちょいワル主婦やってましたー!
最近は、お年頃のせいか 夜出かけるのも億劫になったけど… (笑)
わんちゃん、 ありんこちゃんの他にもいたのね!
ありんこちゃんと 同じく、別犬だねー
ビビちゃん とても おばあちゃんには見えないよ〜
頑張って 今年の猛暑を乗り切ろうねー (^ー^)ノ

2016/07/26 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: タイトルなし

Russian Roseさん

こんばんは♪

夏はずーーーと暑そうにはぁはぁベロ出してますよ~
そうですね、わんこは暑さに弱いかも・・・
氷とかあげると喜んでガリガリ食べます(笑)
今年、秋でで13歳になります^^♪

仕事終わりのかんぱ~い!は格別です( ̄ー ̄)b
お肉食べてまた頑張らなきゃ!です(^^ゞ

2016/07/26 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: こんばんは〜

のぶり~んさん

こんばんは♪

ね、仕事終わりにちょっと行く?なんてサラリーマン(笑)
たまにはいいか!って(笑)
しかも焼肉屋なんてちょっと贅沢♡ヽ(=´▽`=)ノ♡
これも・・・たまにはいいか!ってことで( ^_^)/□☆□\(^_^ )
職場ではできない話をたっぷりして良いストレス解消になりました♪

こちらはミニチュアシュナウザーのビビです12歳です♪
目も濁ってきて・・・耳も遠くなり・・・元気ですが老いてます
けど落ち着きがなくお茶目なので年齢言うと驚かれます~σ(´∀`)

2016/07/27 (Wed) 00:19 | EDIT | REPLY |   

しんしん  

ビビちゃん こんばんは!

ミニチュアシュナウザーなんですね。

トリミングしてもらう前はミニチュアシュナウザーってわからなかったよ。
でもすっきりしたらまさしくミニチュアシュナウザーって感じ。

そっちは暑いからトリミングしてもらってよかったね。

ウチにもチェリーっていうヨーキーの女の子がいるんだよ。
といっても8歳だから子供じゃないけど。
会ってお話しできるといいけど遠いからね。

ちょくちょくブログに登場してるからshino*さんにブログ見せてもらってね。

またね。

2016/07/27 (Wed) 20:55 | EDIT | REPLY |   

ねぎとろ  

不良主婦でよいじゃないですか~
たまには息抜きしないと・・・

グダグダ長く飲むのは好きではないので、サクッと終わるのが良いですよね~

2016/07/28 (Thu) 07:51 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: タイトルなし

しんしんさん

こんばんは♪


おじいさんのようなシュナウザーのおばあちゃんです(笑)
チェリーちゃん、若々しいツヤツヤの毛で8歳にみえませんね~

さらに暑くなった関東地方・・・もう夜しか外に出られませんー(@_@;)

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした
体調を崩して寝込んでいました~

2016/07/31 (Sun) 02:27 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: タイトルなし

ねぎとろさん

こんばんは♪

サクッと飲んで帰れるのがほんといいです!
シフト制の仕事なので次の日仕事だったりする人がいたり・・・
子どもがいる人ばかりだし、不良もほどほどに~です(^^ゝ

お返事が遅くなり申し訳ありませんでした
体調を崩して寝込んでいました~

2016/07/31 (Sun) 02:31 | EDIT | REPLY |   

こげパパ  

ビビちゃんかわいい

こんばんは、ビビちゃんめちゃくちゃかわいいですね
もっとたくさん登場してくださいね
トリミングしたら小さくなるんだね
こげ蔵もいくらかちいさくなるかな
焼き肉最高ですね、私も好きで庭でよく焼肉しました
最近は蚊が出るからできないのが残念です

主婦のお力があってこそ旦那は生きていけるのです
一日置きぐらいでも焼き肉行っても、いいともーーー
梅雨明けしていよいよ夏本番ですね
ほどほどに頑張りましょうね

2016/07/31 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: ビビちゃんかわいい

こげパパさん

こんばんは♪

もうすぐ13歳のおばあちゃんです
足腰も弱り最近はソファーに登るのも一苦労していますが
ステップを買ってこっちを通るんだよ。と教えても頑として使わない頑固ばあさんです(笑)
うちにはもう一人わんこがいます♪
まだ2歳のトイプーですがこの子と遊んでいるからかまだ若い犬のように元気です
のんびり隠居する暇もない(笑)

一日おきに焼き肉~~~イイネ!(^^)!イイネ
元気になりすぎて若返りそうヽ(=´▽`=)ノ

こげパパさんもこげ蔵君も暑さに気を付けてくださいね~

2016/08/01 (Mon) 01:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

