小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪

元気になる色

黄色



元気になる色です




道路計画の中にある立派なミモザ


持ち主は立ち退き、もう家はなく


広い原っぱになった場所に


木だけが残っています



私の子供達は


毎日ここを通って小学校に通っていました


道ができると生活が便利になるのかもしれないけれど


景色が変わるのは少しさみしいです



なにはともあれ進まない道路工事のおかげで


今年も開花を見る事ができました



私の春の色は黄色



真ん中が黄色!


こんな花を見ると私も頑張るよ!


って思うのでした(*^^*)



にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment