小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪

スポンサーサイト


なんなんですか!?この暑さはぁぁ(−_−;)

暑すぎです


まだ梅雨です



バラがかわいそうなほどね




今日のバラは


フォーユアホーム



春はイマイチだったけど


二番花は驚くほど綺麗に咲いてくれた♪


みんな上へ、上へ



花びらが汚れてるところもあるけど


全部開いてるし合格です(*^^*)




春に続いて繰り返しよく咲いてる


ローズマリー




丈夫で香りもよく花付きいい


難点は、、、花持ちの悪さかな~


まだ綺麗なうちからハラハラ~と花びらが落ちる 



ローズマリーとオデュッセイア



オデュッセイアは相変わらずの咲き方で


もう、うちではあのなみなみ~した花は見れないと(笑)



いつか、あの花びらに会えますよに!




明日から二連休


週末頑張っちゃったからゆっくり休みます



にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 4 Comments

yokko  

本当に異常な暑さですね。
何時も、ついつい、長く花を咲かせていますが
今年は早めに終わらせないといけないですね。

2016/07/03 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: タイトルなし

yokkoさん

こんばんは♪

この二日間、驚きの暑さでしたね(-。-;)
いつもジメジメしている庭もカラッカラでした

今年の夏は暑いらしいので注意しないといけませんね

夏はキライなわたしです。。。

2016/07/04 (Mon) 00:32 | EDIT | REPLY |   

ねぎとろ  

オデュッセイアはナミナミが無くてもきれいですね~
パッと映える感じがしますね。

うちのは、完全沈黙です。。。
早く顔を見たいのに・・・

草むしりしてたら服に引っかかって枝を折ってしまったし・・・

しかし、暑いですね~
さすがにエアコンと扇風機の二刀流でした

2016/07/04 (Mon) 07:48 | EDIT | REPLY |   

shino  

Re:

ねぎとろさん

こんにちは♪

オデュッセイア、、、もっと暑くなったらあんな風に?
いやいや、これ以上の暑さはわたしがもたない(笑)
ほっんと、暑いですねー(−_−;)
雨降らないし、暑いしで、普通の二倍疲れますよね

2016/07/04 (Mon) 10:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

