小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪

ジュビリーセレブレーション二番花

あいかわらずこんにちはしてるジュビリー様


開き始めた昨日の写真



この色、グラデーション、


花びらの先のくるりん


全てがかわいい♡






今日はさらにこんにちはしてる(^_^;)




春より小ぶりながら綺麗な姿


ちいさいながらくるりんも健在




花が終わったら鉢増ししないとね






今日はお休み



わんこ達とのんびり過ごしてます


2人ともモジャすぎて三割増し(笑)








にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 Comments

yokko  

この暑さで朝開いた花は、すぐショボンとしていしまいますね。

今日hあ風邪もなく暑い一日でした。

ワンちゃん二匹いらっしゃるのね。
暑くて大変ね。

2016/06/20 (Mon) 16:23 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: タイトルなし

yokkoさん

こんにちは♪

お家でゆったりしていると大丈夫ですが
今、買い物に行って帰ってきたら暑いこと!
今年はまだクーラーのお世話になってないのですが
つけたくなりました・・・(-_-;)

花もわんこも暑さには弱いです・・・わたしも(笑)

わんこ2匹です
ソファーの黒はまだ2歳ですが
床のグレーはもう12歳です

2016/06/20 (Mon) 17:31 | EDIT | REPLY |   

シン  

下の子大きいですね

犬種はなんですか?


上の子は2才だと元気な盛りですね。


2匹いると家の中が更に明るくなりますね。

2016/06/20 (Mon) 18:34 | EDIT | REPLY |   

shino  

Re:

シンさん

こんばんは♪

下でのびてるのはミニチュアシュナウザーです
見る影もなくもさもさですが(笑)

去年まではもうひとりいたんです
人間4人に犬3匹、賑やかですよ〜(*^_^*)

2016/06/20 (Mon) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Russian Rose  

二番花、続々ですね〜♪
一部は摘蕾したけれど、咲かせてるのもあります。
でも、スリップスがひどいのは切り花に出来なくて悲しいわ(T T)

ワンちゃん二匹なんて楽しそう♪
わたし、犬の耳の匂いが大好きなんです(笑)
犬臭くって!

↓のカフェラテちゃん達の妄想会話、可愛いくて笑いました♪

2016/06/21 (Tue) 10:28 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: タイトルなし

Russian Roseさん

こんばんは♪

わんこ2匹、とても賑やかです(*^_^*)
耳の匂い!すごいマニアックなところ好きですね~
わたしもクンクンします・・・耳、肉球、お腹・・・
毛のないところはなかなか良い香りです(笑)
犬臭いってすご~くわかります!まさにその通り!
飼い主にとってはいい匂いです(笑)

2番花、ぽつぽつしか咲かないのもあれば
春より調子がいい~こもいます
秋にはどんなお花に会えるのか。。。楽しみですね(*´∀`*)

2016/06/21 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment