小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二番目のバラの井戸端会議

春は綺麗に咲かなかったフォーユアホーム


開きかけはコロコロ





お天気になった午後かわいく開花



くしゅくしゅの花びらがかわいい♡



この花はわたしの背より高いところの花


鉢に近い場所では、隣のバラとの


おしゃべりが聞こえています(*^_^*)


(妄想にお付き合いくださいね 笑)



フ「カフェラテさーん!今日の暑さは凄いわね危険なやつよ」


カ「フォーユアホームさん、あなた暑すぎて


お日様に背中向けてるじゃない」


フ「もうわたしダメ!暑すぎて太陽の方向けない」


カ「明日はもっと暑いみたいよ、、、わたし達ももつかしら?」



フ「明日、カットして欲しいわーー」


カ「あなたはまだ上のお花みたいに咲いてないからカットはムリじゃない?」










お付き合いいただきありがとうございまーす


皆さま、庭仕事に精を出しすぎて


暑さにやられませんように(*^_^*)








にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 2 Comments

シン  

フさんに鏡を見せてあげてたら気がついたかもしれませんよ。



しかし



ダンシングフラワーを思い出してしまった。(゚∀゚)

2016/06/18 (Sat) 00:49 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: タイトルなし

シンさん

こんばんは♪

今日は暑かったせいか・・・?
わたしも少し暑さにやられたっぽいです(笑)

もっとロマンチックなおしゃべりのほうがよかったかな~

ダンシングフラワーwww
花に顔っていうとソレでしょうね(笑)


2016/06/18 (Sat) 01:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。