fc2ブログ

小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪~コメント欄は気まぐれであけることにしました~

今日は泣いてばかり(^_^;)

一昨日、愛犬トイプードルの「ありんこ」に

ジャーキーをあげていたら


あ、はじめまして、ありんこです

私の指までがぶりとされちゃって…

傷は小さいんだけどちょい深め(^_^;)

指先だから痛いのです

ちょっとぶつけただけで激痛!(◎_◎;)

仕事中何度フリーズした事か(/ _ ; )


そんな仕事中、、、名古屋に転勤になった上司がひよっこり現れた!

泣きました。。。

私より10歳若くなんだか息子のような感覚で

「立派になって~~、立派になって~~」と連呼してました(^_^;)

おばちゃんに突然泣かれ彼も困った事でしょうσ^_^;

彼が仕切っていた時が一番楽しかった事
誤解されやすいけど間違った事をきちんと間違っている!と伝える所
あたしは大好きだよ!
きっとあたしみたいおばちゃんがいるはずだから!と、伝えた


最後の涙は

仕事終わり更衣室で一緒になった若いママ

お友達が今朝亡くなったそう

残された子供達の話しを聞きながら号泣

なぐさめてあげなきゃいけなかったのにダメな私

年を取ると涙もろくなるのです
泣いてばっかりです


明日は休み!

お庭に出よう!


にほんブログ村
スポンサーサイト



0 Comments

Add your comment