小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪

スポンサーサイト


おかえり、シェエラザード!

ロサオリエンティスのシェエラザード


一番好きなバラ(しつこい)


蕾をつけない葉っぱばかりで


早々とカットしていたら


今頃、、、開花(*^^*)



愛しい三つ子♡♡♡


とても良い香りです


うどんこ祭り開催中も全く動じない強い子




大好きだーーー(*^^*)しつこい(笑)



にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

- 8 Comments

シン  

3つ咲きますね

そろそろ花も少なくなってきたので

これから楽しませてくれるとは

親孝行ですね。( ´∀`)

2016/06/01 (Wed) 12:47 | EDIT | REPLY |   

shino  

Re:

シンさん、こんにちは♪

名前、間違えてましたねーー
カタカナ苦手で(笑)お恥ずかしい(^_^;)
先ほどなおしました〜(*^^*)
いつもありがとうございます!

とても良い香りでウキウキしちゃいます♪

2016/06/01 (Wed) 17:19 | EDIT | REPLY |   

Russian Rose  

うちではブラインドばかりだった
カフェラテが今頃咲いてきましたよ。
好きな子に会えると嬉しいですよね♪
国バラでもたくさん売ってましたね(=^・^=)

2016/06/01 (Wed) 17:28 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: タイトルなし

Russian Roseさん

こんばんは♪

カフェラテ!咲きましたか~(*´∀`*)♡
ほかのバラがひと段落してから~の、開花!
ひときわ目立っちゃうカフェラテ(*´艸`*)ステキ

好きなバラに会えるの、本当に幸せです!
開花中は仕事休みたいくらい(笑)

2016/06/01 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   

ねぎとろ  

フリフリで鮮やかなピンクで良いですよね~
うどん粉にも強いんですか!?
じゃあ、次の候補で・・・笑


欲しいのいっぱいありすぎて、もう何がなんだか分からなくなってきましたよー

ちなみに、今日ライラとダフネが届く予定です・・・

2016/06/02 (Thu) 08:25 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: タイトルなし

ねぎとろさん

こんにちは♪

ほとんどのバラが白くなっちゃってた春
このことプリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント、ロイヤルサンセットは
まったく動じなかったですヽ(=´▽`=)ノ
薬まいたり、条件は同じなのにね♪
何より香りが良いので咲いていると幸せ気分になれます(*´∀`*)

ダフネ!かわいいですよ~フリフリな花びらが♡
花持ち最高ですし色の移り変わりが美しいお得感のあるバラですよ~
ライラも国バラで咲いてるの見ましたが大人な雰囲気の素敵なバラですよね

ねぎとろさんのお庭がどんどん賑やかになって、来年の春は
ご近所でも有名なバラ屋敷になっちゃいそうですね♪

2016/06/02 (Thu) 12:20 | EDIT | REPLY |   

ライ  

こんばんはー(^-^)
シェエラザード、わたしも大好きです(^-^)
香りといい、形といい、色といい、
素晴らしいバラですよね。

今季購入した新苗のライラが楽しみです♪

2016/06/03 (Fri) 19:59 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: タイトルなし

ライさん

こんばんは♪

シェエラザード、本当に、素晴らしいバラですよね・・・
仰る通り、香り、形、色、すべて完璧
おすすめのバラは?と聞かれたら迷わずシェエラザードをすすめます!(^^)!

その完璧なバラを親にもつライラ・・・楽しみですね~o(^o^)o


2016/06/03 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

