小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪



バラの花束

お花摘みした(*^^*)





春のお花はいったん終わり




早々とカットしたところからは


もう、新芽や蕾がではじめてる




秋まで続くバラのある生活






にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

- 6 Comments

シン  

も一度お嫁さんになれそうですね!!

2016/05/26 (Thu) 10:37 | EDIT | REPLY |   

shino  

Re:

シンさん

いくつになっても花束はテンション上がります(*^^*)♪

2016/05/26 (Thu) 11:36 | EDIT | REPLY |   

Russian Rose  

花束はうれしいですよね♪
自分で咲かせたバラならなおさら。

四季咲きバラは、切れば蕾が上がるのがうれしくて
楽しくて、だんだんバラにはまっていったっけ。。。(笑)

2016/05/26 (Thu) 11:42 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: タイトルなし

Russian Roseさん

こんにちは♪
お部屋でもバラを楽しめる時期・・・幸せです(*´ー`)

去年、バラに目覚めた春はカットするのが怖くて(笑)
けど切ったらそこから新芽が出てまた花が咲き
バラって!!!!すごい!!!!と思ったのでした(^^)

株を充実させて・・・Russian Roseさんのお宅の花束みたいな
すご~い花束ができるように・・・頑張ります~(*´艸`*)

2016/05/26 (Thu) 12:24 | EDIT | REPLY |   

yokko  

幸せなひとときですね。
みんな色合いが素敵だわ^^

今はお部屋に薔薇が欠かさず飾れているのが幸せです。

2016/05/26 (Thu) 14:55 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: タイトルなし

yokkoさん

こんばんは♪

この時期だけの贅沢ですものね(*´艸`*)
わたしは小さな花瓶にちょこんと挿すのが好きで・・・
こんな花束を飾れる花瓶がなくて
飴を入れてる瓶をあけました(笑)
背の高い花瓶ならあるんですが
お庭のバラは茎が短くて(^^;)

2016/05/26 (Thu) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

