小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪

美しいパレード!

今年から我が家に来たバラ、パレード


豪華な花が房になって咲きます




来春はこのバラをどこにどう誘引しようか


初アーチ? 初パーゴラ?




ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク




いや、いや、ちょっと、stay!


この狭い庭の一体どこに???




(−_−;)ダヨネー






現実に戻り


カットしてお部屋へ




香りがほぼないのがざんねーん(^_^;)


こんなに可愛いのに






さぁ!今日は夕方からコッソリ消毒します!


噴霧器買ったから楽々よ!o(^▽^)o








にほんブログ村
スポンサーサイト

6 Comments

Russian Rose  

パレード、綺麗に咲きましたね(*^^*)

初めて見た生オデュッセイア、とても綺麗でした(笑)
わたしも欲しい〜!

うちもナエマが何故か昨年はオレンジっぽくて(´・ω・`)ガッカリ…
でしたが、ことしはカタログ通りに咲いてくれました。
環境もあるのでしょうか?

消毒頑張って綺麗なバラ庭目指しましょう(=^・^=)v

2016/05/20 (Fri) 18:52 | EDIT | REPLY |   

シン  

こんばんは。

噴霧器出動ですね!!


フワっと掛かればいいらしくて全然物足らないってくらいで
やめといたほうがいいかもです。



掛けすぎると薬害が。Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

2016/05/20 (Fri) 19:11 | EDIT | REPLY |   

yokko  

華やかで可愛いバラですね。

私も今日害虫の消毒をしました。
噴霧器が有ると楽ですよね。

2016/05/20 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: タイトルなし

Russian Roseさん、こんばんは♪

パレードは来年がとても楽しみなバラです(*^_^*)
狭いながらもなんとか工夫して・・・アーチかパーゴラ・・・風
やってみたいな~と思っています(^_^)V

オデッセイア、なんだか普通のバラみたいな姿ですよねー
国バラでは写真で見る姿だったのに
我が家のオデッセイアは???
次のお花に期待ですっo(^o^)o

コメントありがとうございました~

2016/05/20 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: タイトルなし

シンさん、こんばんは♪

あれれ、さっそくやっちゃったっぽい・・・

たぶんかけ過ぎ!
ふわっとどころかどっさりやっちゃいました(@_@;)

明日が怖いわぁ...(((;^^)



2016/05/20 (Fri) 22:07 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: タイトルなし

yokkoさん、こんばんは♪

パレード、ゴージャスな色と花でたくさん咲かせたら
それはそれは綺麗だろうな~と想像しています(*´ー`)

噴霧器、楽ですね~
今まではハンドスプレーでしたから手が痛くなっちゃって(^^ゞ

2016/05/20 (Fri) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Add your comment