小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪

スポンサーサイト


ランチ

職場の仲良しさん達と近所のステーキガストへo(^▽^)o


サラダバーはお代わり自由♡

ブロッコリー好きな私、、、
ブロッコリーばっかり食べてた(笑)
(写真にはブロッコリー写ってないじゃん)

仲良しさんとのおしゃべりは楽しいっ!
つかの間の息抜きなのです♪


ブログを始めて色々な方達のブログにお邪魔しています

ルールがよくわからず・・・

実は掟破り!みたいな事してるのか?
よくわかりません、悪意はありません(^_^;)

ただ、今までコメントした事がなかった
素敵で憧れのブロガーさん達にコメントしちゃってる自分。。
実はブログやってないとコメントできないと思ってました(笑)


そんなレベルの私です

そしてなんと!先ほど、足跡?みたいなのがある事を発見!!!

私、、、ストーカ並みに見てるのバレている!

そうとうビビってます

気持ち悪がらず、、、
お許しください~~m(_ _)m

けど見ちゃいます!
だってみなさん素敵なんですものo(^▽^)o


にほんブログ村
スポンサーサイト

- 2 Comments

maako  

こんばんは shinoさん

コメントを戴いたので遊びに来ました♪
そして記事が面白くてついコメントしちゃいました!笑

私は訪問履歴がある事を随分経ってから知りました。^^;
殆ど読み逃げばかりで あちこちで足跡残してま~す。笑

ブロッコリー!私も好きですよ♪

2016/03/14 (Mon) 21:27 | EDIT | REPLY |   

shino*  

maakoさんこんばんは

わ~!!!コメントありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
う・う・うれしい(*´艸`*)

実は、mixiで時が止ってます(笑)
素敵なブログの方たちに憧れ・・・
無謀にもちょっと足を入れてみました

しかしながら。。。

お返事は・・・これでいいのかな???
だって自分のコメント欄に・・・かくの?
たぶん間違ってる気がしてる!

けどすみません。。。
maakoさんにちゃんと届くといいけど(=_=;)

2016/03/14 (Mon) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

