小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪

アンブリッジローズとカフェラテ

アンブリッジローズうどんこ被害のひどかった子



綺麗に咲いてくれました(*^^*)


新しい葉っぱはなくてろくろっ首みたいだけど(^_^;)


幾つか蕾を落としたりもしたけどようやく♡


カットしてお部屋へ




アンブリッジ、ジュビリー、ラレーヌ


香りの花束にして満喫します~






そして、カフェラテ




こちらもうどんこであっという間に蕾を落とし


残った1つがなんとか開花o(^▽^)o


ちょっと横から




去年と変わらない美しい姿できるのか安心した~


咲き誇る姿をわたしの庭で見ることはできるのか?!








開花をみて、がんばろ~!といつも思います







にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

yokko  

アンブリッジはどこで見ても、すぐ判る可愛さです。
我が家も復帰してくれて嬉しくて仕方有りません。

カフェラテ野色もなんとも言えない素敵なバラですね。

2016/05/14 (Sat) 18:26 | EDIT | REPLY |   

シン  

2つともがんばってくれましたね!!

カフェラテって おとなーーーーって感じでいいですね(´∀`)

2016/05/14 (Sat) 20:25 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: タイトルなし

yokkoさん、こんばんは♪

アンブリッジ、ほんと教科書通りというかなんというか
花の形に乱れがないですよね・・・
カタログと同じ花が咲きました(笑)
真面目な優等生な子です(^-^)

カフェラテ、素敵な色で見ていると
写真撮りたくなっちゃう!不思議なバラです♡

2016/05/14 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: タイトルなし

シンさん、こんばんは♪

頑張って咲いてくれ!と願ってました(笑)
これからは予防!予防!の散布をして・・・備えます( ̄ー ̄)b

カフェラテ、綺麗ですよ~♡

2016/05/14 (Sat) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment