小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪

スポンサーサイト


母の日と好きなバラ

今日は母の日でした


はい、仕事でした(笑) 




昨日、早々と娘からケーキ




メロンのケーキ♡


わたしの大好物!メロン(*^^*)♡ 


さすが娘!よくわかってる!なケーキ


ジュビリーさまも飾ってみた


高級なシャンプー&トリートメントももらっちゃいました~


娘、ありがとo(^▽^)o






息子からはハンカチ(^_^*)


あ、息子、小学生じゃないですよー


中学生でもないよ!


大学3年生の21歳(笑)


しかも、、、バイト先のセブンイレブンで調達のやつ


そういえば去年はセブンイレブンで調達の


マグカップだったっけ…;^_^A




これは、、、ウケ狙いなのかな、、、


とか考えながらすごく嬉しいの


息子大好きなわたしにはバイト先での売れ残りでも


めちゃめちゃ嬉しい!!!






ケーキと一緒のジュビリーさま


大好きなバラに認定しましたo(^▽^)o


だって、この幾重にも重なる美しい花びら




これを、枝いっぱいに咲かせたいっ!


いっこ咲いてはカット、


はい、次咲いた、カット、の繰り返し


とまとめてカットできるほど咲いてはくれなかった(ー ー;)


いつかは花束できるくらい咲いてくれると信じて




 


明日は休み!まつ毛パーマに行ってきますよ~











にほんブログ村
スポンサーサイト

- 2 Comments

yokko  

息子さんからプレゼントいただけて良かったですね。
男の子二人のお友達h愛知共母の日のプレゼント貰ったことないと嘆いています。
テレ屋さんらしいです。
お嬢さんは、やはり、お母様のこと解っていらして優しいですね。

ジュビリーさん、我が家では去年頂いた挿し木が今にも咲きそうな飲んで
楽しみにしているところです。

2016/05/09 (Mon) 06:58 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: タイトルなし

yokkoさんこんにちは♪

うちの息子も・・・昔はくれませんでした!
最近です。くれるようになったの(笑)
少し大人になってわたしのありがたみがわかったのかも!(自画自賛)

ジュビリーさま。。。本当に美しいです(*´∀`*)
yokkoさんのお庭での開花も楽しみです~♡

コメントありがとうございました***

2016/05/09 (Mon) 10:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

