小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪

スポンサーサイト


韓国に行った。。。つもり(笑)

昨日は友達と、新大久保で食事


祭日だしスゴイ人


韓国語が飛び交う街、店


この雰囲気は好き




行列の店でタマゴチム、ヨルダンプルコギ




サムギョプサルみたいに厚切りじゃなくて


薄切り肉が旨辛なタレにからまってて


それを焼いてお野菜に巻いて食べますo(^▽^)o


あとを引く辛さでお酒も進みます(笑)  




同年代母の集まりに最近は成人した子供達も加わります


不思議です、みんな大人になって、、、




若者達からたくさんの元気を吸収する


母達もみんなパワフル(笑)


定期的に集まるこのグループは


わたしの人生にたくさんの刺激をくれる


とても大切な仲間達です




明日は休み!ゆっくり過ごしますo(^▽^)o















スポンサーサイト

- 2 Comments

シン  

旨辛なタレの薄切り肉ですか。物凄く美味しそうですね。

韓国料理屋さんっていいですよね。

じぶんも一時期ハマッテけっこういきました。

実はチョウウム ブト チグン カジとか唄えちゃったりします。(笑)

2016/05/05 (Thu) 19:05 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: タイトルなし

シンさん、こんばんは♪

韓国ブームは過ぎ去った・・・?と思っていましたが
まだまだ!とても賑わっていましたよ
ここはセマウル食堂という店で韓国に本店があるチェーン店だそうです
とってもおいしくて。。。写真ありませんがおにぎりが絶品でした

チョウウム ブト チグン カジ調べちゃいましたよ~
冬ソナですね!歌えるとは!はまってましたね~(笑)

コメントありがとうございました***



2016/05/05 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

