小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪

スポンサーサイト


マジェンタスカイ開花

強風でテラスに避難中のマジェンタスカイが開花



ぱっかーん!って感じでなんか笑っちゃう



横顔は男前です



こっちの方が色が近い(*^^*)


京成バラ園でマジェンタスカイの満開のオベリスクを見て


おぉぉ!我が家にもコレの小型バージョンを!


と、育ててますo(^▽^)o



なかなかハンサムなバラで香りも良いんですよ~




さ、仕事行ってきまーす!







にほんブログ村
スポンサーサイト

- 2 Comments

yokko  

こんにちは^^

色んな表情を見せる可愛いバラですね。
お仕事、ゴールデンウイークは忙しいでしょうね。

2016/05/04 (Wed) 15:06 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: タイトルなし

yokkoさん、こんばんは♪

平咲きなので蕾が割れるとすぐ開いちゃいます
香りはバラ!って感じでなかなか素敵な香りです(*´艸`*)
京成バラ園のようはいきませんが蕾、けっこうあるので楽しみです

今日も混み混み(笑)足がぱんぱんです(笑)

コメントありがとうございました***

2016/05/04 (Wed) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

