小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪

スポンサーサイト


三つ子のマダムとカフェラテ&ありんこ2歳

マダム・アルフレッド・キャリエール


三つ子の蕾(*^^*)♡


 


カフェラテ




やっと見つけた♡


去年は美しく咲きました




お部屋では可愛らしく 



今年はどんなお花かな(*^^*)楽しみ♡






仕事前の庭チェック


仕事に行きたくなくる(。-_-。)


このまま家にいたい、、、


日のあるうちは庭にいたい、、、


そんな季節ですね




そんな今日、、、


正しくは昨日、、、


我が家の末っ子のありんこちゃん


2歳になりました(((o(*゚▽゚*)o)))


我が家のアイドルです♪


好きなものはおだまきの土(たぶん赤玉)




姫様とパチリ(*^^*)


こう見ると、、、姫様、デカイ(笑)


プリンセスってよりキング!って雰囲気


大輪って、スゴイのね~


今日、切ってお部屋に入れたけど


合うフラワーベースがない!(笑)


写真もイマイチ…




大輪、最強~o(^▽^)o







にほんブログ村
スポンサーサイト

- 2 Comments

ねぎとろ  

おー!!
去年の花は、これまたきれいな・・・
うちの子もお写真のように咲いてくれるといいのですが・・・

咲ききらないクルクルの状態も良いですが、退色し始めた感じも良いですね~


自分の好みで選んだ品種ですが、改めて間違っていなかったことを確信させて頂きました!!(自我自賛

2016/04/21 (Thu) 13:18 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: タイトルなし

ねぎとろさんこばんは~

うちのカフェラテもやっと・・・蕾みつけました~
去年の様子・・・ステキでしょ(自画自賛
しっかりとした枝からしっかりとした花を咲かす
THE木立!って感じのバラなような気がします(*^_^*)

ねぎとろさんのカフェラテのお花も楽しみですね~\(^_^ )( ^_^)/

コメントありがとうございました***

2016/04/21 (Thu) 18:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

