小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪

スポンサーサイト


なんとも美しい~姫様(*^^*)

昨日の強風の中、すっかり見ごろを過ぎた


プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント




なんと、まぁ、美しく咲いて~(*^^*)




横から




あの悪天候の中、すっかり開いてしまった花びら




美しすぎて


香りがよすぎて


昨日のとっちらかった庭の整理が…


できない…




ちょっとやっては姫のそばで深呼吸♡


写真撮ったりワンコに香りを押売りしたり、


仕事がまったく進まないという事態(笑)


姫様の存在感、凄すぎますσ^_^;




姫様2号、3号、、、と次々控えています


ロイヤルサンセットのオベリスクが


上にのしかかってきてた時は




あぁ、、、終った、、、(T ^ T)




と、思ったけど、ご無事で何より♪




バラ1種でこの感じのテンションだと


私、夏までもたないかもねぇ(^_^;)ハハハ~









にほんブログ村
スポンサーサイト

- 4 Comments

yokko  

素敵な薔薇無事でよかったですね。

我が家は朝が遅いので度々薔薇の一番いい時を見逃します。

2016/04/19 (Tue) 07:58 | EDIT | REPLY |   

shino  

Re:

xokkoさん、おはようございます

わたしも、、、朝、のんびりです(^_^;)
大学生2人の子供達の授業が今年も早起きしなくていい感じ(*^^*)
今年一年も、、、のんびり、寝坊です(笑)
あ、、、オットは6時前には出てしまうので
お布団から、行ってらっしゃいませ〜です(^_^;)

バラ、これからまだまだ楽しみがいっぱいです(*^^*)

コメントありがとうございました

2016/04/19 (Tue) 10:19 | EDIT | REPLY |   

ロゼ  

こんにちは♪

腰のことご心配して頂きありがとうございます。
お陰様で随分良くなりました。

おおぉ~~~プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント
なんて素晴らしいのぉ~~~~~!!

思わず素晴らしいとつぶやいてしまいました。
いいもの見せて頂きました。
目の保養です。

2016/04/19 (Tue) 11:48 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: タイトルなし

ロゼさんこんばんは♪

我が家には、こんなに大きなお花のバラは無かったので
ちょっと驚いてます(笑)
大輪とはこれほどか~と(^^ゞ
これはプロの咲かせたバラ・・・
この後、秋の花、そして来年!とバラ栽培に挑みます
またこの姫様に今度は自力で会いたいから\(^_^ )( ^_^)/

腰、無理のないようにしてくださいね(^_^)

コメントありがとうございました***

2016/04/19 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

