小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪



咲いてる~

咲きました


プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント






庭に出て、、、すぐ香る、、、


この香りが入り混じる季節がきたなぁ~


と、深呼吸しました






エレモフィラニベアも咲き出した




なかなか美人さん(*^^*)


春めく庭へ逃避中です








テレビから流れてくる緊迫した情報。。。


あの日を思い出す緊張感。。。


遠く離れてはいるものの不安な夜を過ごされている


熊本の方々。。。


どうかもうこれ以上の被害がでませんように










にほんブログ村


- 2 Comments

ロゼ  

こんにちは。

プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント
すごく綺麗~*
美しいわ。

お互い楽しみですね!

2016/04/17 (Sun) 18:39 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: タイトルなし

ロゼさん、こんばんは(*^_^*)

プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント
とても大きなお花で素敵です~
ロゼさんのお庭でもぞくぞく開花していて
忙しいけど美しい季節が来た!ってかんじですね

妹さんの事、心配ですね・・・
一日も早く余震がおさまり日常を取り戻せますように
遠く関東より願っています

2016/04/17 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

