小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪



雨の庭の蕾

葉っぱが雨に濡れると庭はわさわさしだす


今日は雨だけどお昼にはやむみたい


なので迷いに迷ったあげく洗濯開始


雨をしのげるテラスに布団を干す用の


デッカイ物干しをセッティング!


バラに気をつけながら洗濯物を干してたら


無理な体勢からの洗濯物落下


バラの鉢の上に重~い洗濯物こんもり(◎_◎;)


あーーーぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))






折れた




から


セロテープでとめてみた(^_^;)


ダイジョウブかな???


先日植え替えたフォーエバーローズさん


よくなりますように(/ _ ; )






今日の蕾は


マダム・アルフレッド・キャリエールさん




見えにくいけど3つついてますo(^▽^)o


今年大苗で迎えたバラです


日陰に強い!というなかなかの優秀バラ


たくさん咲いてくれるといいな(*^^*)






お次は、、、


パレード




育ててる方が多いんじゃないかなぁ…?


強健とゆう事で今年迎えたバラ




どんな風に咲いてくれるのか


どちらも楽しみなバラです(*^^*)









にほんブログ村

- 0 Comments

Add your comment

