小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪

スポンサーサイト


庭は日々変化します

この時期のバラは日々変化する事


シラナカッタ~~(((o(*゚▽゚*)o)))




仕事前にバラパトロールして見つからなかった蕾


次の日の朝には発見!なんて毎日です


蕾発見で一先ず安心o(^▽^)o


バラまみれ~ではないかもしれないけど


とりあえず、


なんとか、


春がきた♡って感じ




蕾紹介しちゃお~~




まずは、、、ロイヤルサンセット




アメリカのつるバラで優しいオレンジ色のバラ


葉っぱが大きくて存在感あります




去年の画像これしか無かった(^_^;)


花持ちがあんまりよくなくすぐ開いちゃうコ


去年はマンションの大規模修繕があって


夏から冬まで庭は日陰ばっかり、、


お日様不足?だったから?か


あんまり綺麗に咲いてくれなかったから


今年に期待o(^▽^)o






お次は、フォーユアホーム




まだめっちゃ小さい蕾(^_^;)


ロサオリエンティスのバラです




昨年秋のお花


とても良い香りのバラです


プロのおかげで去年は良く咲いてくれました(笑)


今年はどんな風に咲くのか…




どのバラも楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))












にほんブログ村

スポンサーサイト

- 2 Comments

ねぎとろ  

こちら福島では、朝方に雪が降りまして・・・
雪を乗せて走る車も多く見ました。

おっしゃるように日々変化するバラの様子を見れるのは面白いですよね。

我が家のもちょっとずつ蕾が見え始めたので、出勤前に庭に出るのが楽しみになりますね♪

2016/04/12 (Tue) 08:41 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: タイトルなし

ねぎとろさんこんにちは

まぁまぁ!雪が!春はこれから~なのですね(*´ー`)
蕾探し・・・楽しいですよね~
咲き始めると写真撮ったり水やりで庭に出る時間が
グッと増え毎朝時間との戦いです(笑)
大変だけど・・・とっても楽しみです!

ご訪問&コメントありがとうございました***

2016/04/12 (Tue) 10:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

