小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪

素敵に咲いたバラ

暴れ姫


ヴァンテロ



屋根があるテラスで


物干しによっかかってます


くるりん!として、つるバラみたい


 






これくらいの開き加減が好きです❤️






こうなると自立はムリなのです(^_^;)


支柱の出番です







ぽんぽんみたいにまんまるで可愛い♪


花びらいっぱいでゴージャス♪






花持ちもよく


香りも強い


よく咲く優秀なバラだと思います(*^^*)









にほんブログ村

6 Comments

mimiha  

あららぁーー 魅力的なバラですね💛
お色が魅力的です!! そして、咲き方がゴージャスですね^^
ニコニコしちゃいましたっ♪

2017/07/10 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   

shino*  

To mimihaさん

mimihaさん

こんばんは♪

色々悩んで迎えたバラなのです
どのバラもそうですがこのバラは
去年の国バラで・・・(*^^*)

とても魅力的な強いバラです(^^♪

2017/07/10 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   

うめこ  

ヴァンテロさん

うちのは直立してるのですが、もしかしてつるに枝変わりしたとか?
あ、でもうちのが変なのかも。一時期名前不明になってたし・・・

割と自立しないのが好きだったりするのでいいなぁ。

2017/07/11 (Tue) 19:25 | EDIT | REPLY |   

Kako  

こんばんは

ひらひらしてかわいいですねー
春と比べて色はどうですか?
気になるバラの一つです。

2017/07/11 (Tue) 20:19 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: ヴァンテロさん

うめこさん

こんにちは♪

えええー枝変わりー
うちは日当たりも悪いからか枝もヒョロヒョロ(^-^;
自立は不可能なかんじですー
支柱と物干しとお隣のダフネのトレリスを駆使してます(笑)

2017/07/12 (Wed) 11:03 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: こんばんは

Kakoさん

こんにちは♪

春に比べて色はピンク強い気がします
春はもうちょっと紫が強いかな~もっと大人な色でしたよ(*^^*)
香りは春も今もかわらずスバラシイです( *´艸`)
花持ちもとてもよくオススメですよ~(^O^)/

2017/07/12 (Wed) 11:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment