小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪

2番花をまとめて

2番花がポツポツ咲いています


暑さで写真のタイミングが合わず


咲いたらふにゃふにゃ(^_^;)


あまり写真がありません



左上から


プリンセス アレキサンドラ オブ ケント


ダフネ


ヴァンテロ




真ん中


サントノーレ


オデュッセイア


ジュビリー セレブレーション





プリンセス シャルレーヌ ドゥ モナコ


シェエラザード


ルージュピエール ドゥ ロンサール






咲いたと思ったらすぐくたくた


バラも暑さに疲れてます


わたしもヘロヘロ(o_o)




乗り切りましょう~







にほんブログ村

4 Comments

mimiha  

どのバラも、とっても美人さんに撮れてましたよぉ^^
けれど、この暑さはバラには酷ですよね><
今日、こちらの予想も32度>< 庭仕事は夕方に少しして・・

暑さと湿度は辛いデスよね。ご無理なさいませんようになさってくださいね^^

2017/07/07 (Fri) 13:04 | EDIT | REPLY |   

shino*  

To mimihaさん

mimihaさん

こんにちは♪

すぐに開いてしまい翌日にはヨレヨレで
なんともかわいそうなバラ達です(^-^;
春より綺麗に咲いてくれてるバラもあったりするんですよ~

北海道も32度(@_@)ナント!
急に暑さがやってくるとカラダが追い付けませんね~
mimihaさんも無理のないようにしてくださいね(#^.^#)

2017/07/07 (Fri) 14:58 | EDIT | REPLY |   

Kako  

2番花沢山咲いていますねー
プリンセス シャルレーヌ ドゥ モナコの感じが好きだなー
無理しないで頑張りましょう。

2017/07/07 (Fri) 16:51 | EDIT | REPLY |   

shino*  

To Kakoさん

Kakoさん

こんばんは♪

ぽつぽつと咲いています(*^^*)
花持ちは恐ろしいほど悪いですけどねー
プリンセス シャルレーヌ ドゥ モナコはすごく伸びるので
今回は短めに切ってみました~
良い香りの美しいバラですよ(*^^*)♪

Kakoさんもご自愛くださいね(#^.^#)

2017/07/07 (Fri) 19:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment