小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪

スポンサーサイト


お庭のバラ~アブラハムダービー~

今年、迎えたバラです(*^^*)



可愛い優しいオレンジ






一枚一枚開いていく式???





まだまだ、途中


色はなかなかだけど形がちょっと(^_^;)






わー咲いた(*^^*)


色可愛い!お花大きい!超強香!






大きくなってたくさん咲いて欲しいo(^▽^)o








ありんこもくんくんしてました(笑)






ブーケはビアンヴニュとアブラハムダービー


美しコンビになりました(*^^*)







にほんブログ村
スポンサーサイト

- 4 Comments

mimiha  

やーん ありんこくんが可愛すぎますーー^^
くんくん私も一緒にしたいーー^^
アブラハムダービー。北海道のバラ園で、それは見事に咲いていて、
いいなぁーーって心に残ったバラでした。花の大きさが豪華でいいですよね🎵

2017/05/29 (Mon) 14:01 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: タイトルなし

mimihaさん

こんにちは♪

ありんこ黒いから何がなんだか・・前か後か?みたいな写真ばっかりで(^^ゞ
くんくんするもバラはがぶっとはしません
ビオラは食べちゃうんだけど・・・なんで?です(≧▽≦)

アブラハムダービー、ラティスに誘引しよう!と迎えたバラです
大好きなアプリコットピンク♡♡♡優しい色がとても素敵です~
北海道でも強く咲かせるバラなんですね(*^^*)
うちでもたくさん咲いてくれると嬉しいです(^^♪

2017/05/29 (Mon) 15:17 | EDIT | REPLY |   

こげパパ  

ありんこくんとダービちゃん

こんばんは、ありんこくんもこんばんは
相変わらずカワイイわ、ワンコの嗅覚だと1000倍も楽しんでるかもですね
アブラハムダービもおおきいですね、私のところのダービーもおおきくて
頭を下げっぱなしです、さらに雨続きで地面につきそうです(笑)

2017/06/07 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: ありんこくんとダービちゃん

こげパパさん

こんばんは♪

こげパパさんもアブラハムダービー、お持ちなんですね(*^^*)
「地面につきそう」
きっと上から下までお花がびっしりなんだろうなぁ~
なんとも素敵な光景しか浮かばない(笑)
今年きたばっかりの苗なので来年どこにどうするか・・・
考えるのが楽しみなのです~

ありんこ、実はバラよりビオラの方が好きなんです(^-^;
ビオラはパクッ!としちゃうの。。。おいしいのかなー(^^;

2017/06/08 (Thu) 01:06 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

