小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪



お庭のバラ~アシュロップシャイアラッド

今年、迎えたバラです(*^^*)




あらあら、咲きすぎ(^_^;)???




実はこの子もビアンヴニュと同じく


うーーん(^_^;)なお花なの


色も形もどうした?な感じ(^_^;)





もう、何がなんだか(^_^;)








ありゃーービックリなお花(o_o)








ビアンヴニュとシュロップ






どちらもまだまだ若い苗


これからどんな風に大きくなるのか


とても楽しみにしていますo(^▽^)o







にほんブログ村

- 4 Comments

yokko  

エレガントな薔薇ですね。
shinoさんの薔薇は新しい薔薇なので名前に馴染みがなくて覚えられないけど
来年には木がしっかりして花も本来の花が見れるようになるでしょうから
楽しみですね。

2017/05/28 (Sun) 16:44 | EDIT | REPLY |   

mimiha  

バラもクレマも3年目から本領発揮^^ 時間が必要なので、待ってあげてねーー^^
けれども、色は、きれいきれい^^

2017/05/28 (Sun) 20:24 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: タイトルなし

yokkoさん

こんばんは♪

このバラはもちょっとオレンジっぽいピンクなはずなのですが
どうやら今回はこんなお顔のようです(*^^*)
とても強いバラだそうなので迎えたのです♪
どんな風に成長するのか楽しみです(#^.^#)

2017/05/29 (Mon) 01:17 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: タイトルなし

mimihaさん

こんばんは♪

大きくなれば株も強くなって病気にも強くなるって聞いたことあります!
ものすごーく期待しちゃいます( *´艸`)
クレマチス、我が家には常緑のほかに篭口があるんですが
つるを伸ばしていてますが蕾が1つしかありません(>_<)
こちらも大きく、強くなってほしいです~

2017/05/29 (Mon) 01:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

