小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪

お庭のバラ~ビアンヴニュ~

今年、来たバラです(*^^*)




ふわふわ~綺麗です(*^^*)








蕾の頃♡









咲き進んだけど


フリルと切れ込み、、、ない?(o_o)








開ききった!


うーーん



香りも良くて可愛いけど


あの特徴的な切れ込みは


まだみせてくれないっぽい(^_^;)



もっと主張してくるバラかと思ってとけど


ふわふわした優しい雰囲気だった(*^^*)




切れ込みなくてもいいや!


可愛いから(*^^*)♡








にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

Kako  

こんにちは

優しい感じのバラですね。

わたしも期待と違うバラ結構あります。
これからの成長に期待したいですねー。

2017/05/28 (Sun) 17:49 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: こんにちは

Kakoさん

こんばんは♪

色々な写真などを見ると・・・
もっと派手な印象のバラなんですが
とてもあっさりと、優しく咲きましたね(*^^*)

暑すぎたのか・・・?
この後のお花に期待します~(^O^)/

2017/05/29 (Mon) 01:21 | EDIT | REPLY |   

こげパパ  

もふもふ

ふわふわ~、もふもふって感じですね
バラは咲きはじめから終焉までいろいろな表情を見せてくれるから楽しいです
思ったように咲かないですよね
まあそれもそれ変な表情もまた驚きだったり新しい発見
可愛いから・・・

2017/05/29 (Mon) 22:01 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: もふもふ

こげパパさん

こんばんは♪

そう、咲き始めから終わりまで・・・いろんな姿がまた美しい(#^.^#)
今年は庭でその姿を見ていたくて散るまで庭にいたバラも多く
お部屋で楽しむ頃にはこんな終盤の姿(^^ゞ
去年までは早めにカットして~お部屋で~としていたんですが
今年はお隣に迷惑にならない場所では咲かせたままにしていました(*^^*)
こげパパさんのお庭のような花びらの絨毯!にはなれませんが
散った花びらさえ美しく、最後まで楽しめて満足な春でした~(^^♪

2017/05/29 (Mon) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment