小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪

お庭のバラ~ヴァンテロ~

去年、国バラで迎えたバラです






ゆっくり開きます♡





香りも姿も色も攻撃的です


ぜんぜ嫌いじゃない


むしろ好き!





咲き進むと可愛らしさもでてきたりして♡


うちの庭で1番香るバラじゃないかな



去年はしっかりお首をあげて咲いてくれてましたが


ナーセリーパワーだったのねー


大きなお花に似合わず細い枝


支えないとダメです(^_^;)


みんなこんにちは~してる



どころか・・・ヘタしたら折れます




おまけ



ダメになる寸前のを浮かべてみた


1番濃い色のがヴァンテロです(たぶん)


ヨレヨレすぎて何がなんだかわからないけど(^_^;)



カメラロールが色んなピンクで埋めつくされてて


わからなくなってきた、、、


ちゃんと最後まで更新できるか心配になってきたー





にほんブログ村

2 Comments

しんしん  

こんにちは〜

今日は仕事で札幌に来ています。
と言っても
明日戻りますが (^◇^)
ヴァンテロ、ウチにもありますがいいバラですよね〜
香りもいいし、花も綺麗。
香りといえばウチではアライブもいい感じです。

ではまた。

2017/05/23 (Tue) 12:03 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: タイトルなし

しんしんさん

こんばんは♪

ヴァンテロ、今年は去年ほど咲いてくれてないのですが
ものすごく香っています(^O^)/
アライブもいい香りなんですね~
どこかで見かけたらくんくんしてみます(*^^)v

札幌にいるんですね~
お家で少しはゆっくりできたのかしら( *´艸`)

2017/05/23 (Tue) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment