小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪

スポンサーサイト


お庭のバラ~ジュビリーセレブレーション~

どの時期を切り取っても美しいバラ


だと思ってる(*^^*)




うつむく姿も








開きかけも






ふっくらした蕾も








花びらくるりんも







どアップはもちろん






ひいても




色、香り、強さ


パーフェクトなバラだと


わたしは思ってまーす(*^^*)







にほんブログ村
スポンサーサイト

- 4 Comments

yokko  

ほんとですね。
私は花友さんから挿し木でいただいて
あまりに素敵な花で、いただいたことに感謝です。

見てると顔がほころびます。

2017/05/22 (Mon) 13:11 | EDIT | REPLY |   

mimiha  

クリームとピンクの色のグラデーションには、弱いデスーー。
ふんわり咲いて、綺麗ちゃんですね-^^

2017/05/22 (Mon) 16:53 | EDIT | REPLY |   

shino*  

To yokkoさん

yokkoさん

こんばんは♪

ほんとうに・・・美しいバラですよね~
グラデーションもですがお花の形が・・・( *´艸`)♡
わたしはこのバラを見てアプリコットピンクが好きなんだ!
と知りました~(*^^*)

2017/05/23 (Tue) 02:07 | EDIT | REPLY |   

shino*  

To mimihaさん

mimihaさん

こんばんは♪

複雑な色のグラデーション、ほんとうにため息がでます( *´艸`)
またうなだれて咲く姿が可憐で・・・♡
と、誉め言葉しかでてこないのです(^O^)/

2017/05/23 (Tue) 02:09 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

