小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪



お庭のバラ~ダフネ~

ロサオリエンティスのダフネ






ソフトピンクだったり






桃色だったり






色が変わっていくバラ


わたしの好きなフリフリ&ナミナミです(*^^*)










こうなってくると次はグリーンっぽくなるはず


そう、ここからがダフネの頑張りどころ


このままドライになるんじゃないか?


ってほどの花持ちの良さで


カサカサになるまで色を変えながら


たっぷり楽しませてくれる






けど今年はね


クリーム色で終わり(o_o)




茶色く汚しながら花びらが落ちてきた


暑さで蒸れたのかなー




まだ全部咲いてないから観察続けてみようー











にほんブログ村

- 0 Comments

Add your comment

