小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪

スポンサーサイト


お庭のバラ~プリンセス アレキサンドラ オブ ケント~

マダラ模様の枝で病気!?


とわたしに疑われたバラ(^_^;)




こんなオレンジだったっけ?




ありゃりゃちょいブスだ(^_^;)








シェエラザードと比べると


やっぱりオレンジきつい明るいピンク








咲き進むと正統派なお顔に


美人になってきたね(*^^*)






開ききっちゃってもまんまるで可愛い♡






今日のあまりの暑さで花はクタクタ


カットしてお部屋で数時間後




プリンセスの風格






美しい姿を取りもどしました(*^^*)








にほんブログ村
スポンサーサイト

- 2 Comments

Kako  

こんにちは

いろんな色になるんですね。
花瓶で可愛く咲きましたね。

後ろのシェエラザードもたくさん咲いてますね。

2017/05/20 (Sat) 18:34 | EDIT | REPLY |   

shino*  

To Kakoさん

Kakoさん

こんばんは♪

こんな色だったかな~???と思ってました(^-^;
暑かったからかしら(^-^;
お部屋では本来の美しさで・・・うっとりでした( *´艸`)♡
シェエラザードとコラボできて良かったです♪

2017/05/20 (Sat) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

