小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪

お庭のバラ~ローズマリー~

アーチのパレードの反対側から誘引しているバラは





アイボリーホワイトなバラ


DAVID AUSTINのローズマリー


もう、とっくにカタログから消えてるバラ


たぶん、わたしがバラにはまる前に






職場の大きな花壇でスクスク育ち


縁あって我が家へやってきたバラ


うちでは1番の大きな株




今年はアーチに誘引したけど


大きな木にわさわさ葉っぱはつけたけど


ほぼ花が付かなかった(^_^;)


4つくらいしか咲かないという始末


どうしたのかなー


芽が止まった葉っぱをチョキチョキして


次の花を待ちます(*^^*)


香りは最高に良いんだけど


咲いたら2.3日ではらはら~と散っちゃう


儚いバラです




で、カット!




同じDAVID AUSTINのキューガーデンと




お部屋だとまた素敵な色♡




今日になったら




キューガーデンの蕾もひらいて




まんまる~






ちょっと横顔の方が美人(*^^*)






夜帰ってきたら散ってた(^_^;)




儚いね







にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

mimiha  

花もちは良くないけれど、綺麗な綺麗なバラですね💛
なんだか、その一瞬を大切にしたい、そんなことを伝えてくれているようにも
思ったりしました^^
綺麗な良いバラですね^^

2017/05/20 (Sat) 14:01 | EDIT | REPLY |   

shino*  

To mimihaさん

mimihaさん

こんにちは♪

色が繊細でとても綺麗なバラです(*^^*)
今年はすっかりへそを曲げられてしまったのか・・・
アーチがきにいらなかったのかな~やっぱり壁面に戻そうか、、とか
色々考えちゃってます
そんな時間も苦じゃないのですけれど( *´艸`)

次のシーズンに期待です♡

2017/05/20 (Sat) 14:54 | EDIT | REPLY |   

Add your comment