小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪



お庭のバラ~ロイヤルサンセット

早々と咲いたロイヤルサンセット




やっぱり咲きかけが綺麗だな~








シェエラザードとロイヤルサンセット








来年はもう少しく幅を狭くして誘引しよう


お花でびっしり!なんて、


うちの庭でなるのかなぁ(^_^;)


頑張ります!




しんしんさんが仰るとおり


下の方のガチガチの木部分からも


緑色の芽をだし、花をつけます


ちょっと面白いバラです




今日、幾つかの蕾とこの子を残して


オバケみたいになったお花をカット




今年も良い香りをありがとう~(*^^*)





にほんブログ村

- 2 Comments

しんしん  

こんばんは~

登場してた~ 笑。
ロイヤルサンセットはなかなかシュート出ないからね~
でもその分、古枝からも新芽出るんだよなぁ~
このバラの香り好き~、フルーティで。
シェエラザードとロイヤルサンセット、香りバラの競演ですね。

ではまた。

2017/05/19 (Fri) 21:43 | EDIT | REPLY |   

shino*  

To しんしんさん

しんしんさん

こんばんは♪

登場してもらっちゃった~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

そうでなくても、シュートなんて我が家では貴重なシロモノなで
こんな風にどこからでも芽出すよ~!なバラはありがたいです(*^^*)
しんしんさんちのロイヤルサンセット、すごいんだろうな~
楽しみです(^^♪

2017/05/19 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

