小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪

誕生日

今日は下の子の誕生日


20歳になりました(*^^*)




これで我が家の人間はみんな成人です


だからなに?だけど、、、(笑)


とにかく、あたし達夫婦、よくやったよ!


自画自賛


自分で言うのもなんだけどなかなか良い子達よ


あたしがダメダメな分しっかりした子達に仕上がってる 


なんだかんだあたしのおかげだわ(笑)


ケーキは日本一美味しいショートケーキ


と言われているらしい、、、


フレンチパウンドハウスの苺のショートケーキ・ブラン






テーブルもお皿も白だからなんのこっちゃ?な写真




このケーキはあたしが子供だった頃


父がよく買ってきてくれたケーキで昔から美味しい


いつの間にか日本一と言われるお店になっててビックリしてる(^_^;)


子供たちが小さい頃この店の近くに住んでたから


よく食べていたけど久しぶりに食べたいね、


って、オットに買いに行ってもらった




美味しいわ、、やっぱり♡


日本一かどうかは正直わからないけど


あたしにとっては懐かしいケーキです






娘、お誕生日おめでとう!







にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

ロゼ  

おはようございます♪

娘さんのお誕生日おめでとうございます。
立派な娘さんになられたようで
立派に努めを果たされましたね。
ほんとに何よりだと思います。

日本一美味しいケーキ屋さんがお近くにあるなんて
また羨ましい~





2016/04/03 (Sun) 07:26 | EDIT | REPLY |   

shino  

Re:

ありがとうございます(*^^*)
いやいや、庭と同じで適当な子育てのわりに!です(笑)
自画自賛すぎてお恥ずかしいです〜(^_^;)
夜にブログを書くのはいけませんね、、、
とてつもなく大きな事を書いちゃってる(笑)
酔ってるわけではないんですが…σ^_^;

ケーキ、美味しいんですよ〜
誰が決めた日本一なのかは不明ですが(^_^;)

ご訪問ありがとうございましたo(^▽^)o

2016/04/03 (Sun) 11:07 | EDIT | REPLY |   

Add your comment