小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪

スポンサーサイト


シェエラザード咲いた(*^^*)

じらされ、じらされ、


やっと見れましたー









ああ!


上手く撮れない!


ほんとはもっと素敵なのにーー!




変わらず美しく良い香り


1番好きなバラですo(^▽^)o






実はもひとつ咲いてたの(*^^*)




キューガーデン


まったくのノーマークでした(笑)


さすが一重のバラだ~


膨らむとすぐ咲いちゃう!


カワイイなぁ(*^^*)♡






次は、、、あの子かな~~


と、毎日朝が楽しみ(*^^*)







にほんブログ村
スポンサーサイト

- 6 Comments

yokko  

シェエラザード,
華やかな薔薇ですね。
香りも素晴らしいのは最高です。

一重の薔薇はほんと儚いですね。

2017/05/08 (Mon) 07:48 | EDIT | REPLY |   

ねぎとろ  

開花おめでとうございます。

バラの香りは、本当に良いですよね~
我が家でもポツラポツラと咲き始めました。

小学の娘に嗅いでみて・・・
って、言ったら、「鼻詰まってるから無理」と素っ気無い返事が・・・汗

シェエラザードは、私も欲しいのですが、家族からこれ以上はほんとにやめて!!
と、懇願されまして・・・涙

2017/05/08 (Mon) 10:23 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: タイトルなし

yokkoさん

こんばんは♪

すごく派手なバラですよね(*^^*)
姿や香りもそうなんですがとても強くて育てやすいバラだと思います

一重のバラの儚さも・・・良いですよね(*´▽`*)♡

2017/05/08 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: タイトルなし

ねぎとろさん

こんばんは♪

待ってました!の開花でした~アリガトウゴザイマス(*´▽`*)

ねぎとろさんのお家はた~~~くさんありますものね
しかも急激に増えたのですもの!
ご家族もビックリでしょう(笑)
買ったらお世話もするんですからもう大変でしょう~

たくさんのバラ達の今年の開花が楽しみですね(^^♪

2017/05/08 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   

のぶり〜ん  

こんばんは〜

咲いたのね〜!
なんて ゴージャスなんでしょうーー! (^O^)/ ❤
待った甲斐がありますね!
芍薬のような牡丹のような 華やかさがあって
色あいもステキです。
shino* さんが 一番好き! って言われるの、わかります。
ノーマークだった 「キューガーデン」 これはこれで 素朴な良さが
あっていいし…
あぁぁーー、 この時期 いろんなバラを見てると みんな欲しくなっちゃう〜
(笑)
ごちそうさまでした。。。。。(*^o^*)

2017/05/08 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: こんばんは〜

のぶり~んさん

こんばんは♪

やっと、この姿が見れました~(^O^)/
咲き出すと早くて・・・ちょっと寂しかったりして(^-^;
ゴージャスですよね~
そう、芍薬みたい(*´▽`*)
病気にも強く我が家みたいな条件のあまりよくない庭でも
ちゃんと咲いてくれます♪
とても優秀です~

キューガーデンも、クリーム色から白く変わるかわいいお花は
思っていたより大きく存在感があります
香りもさっぱりとした感じのバラの香り~

この時期のブログは開花したぴかぴかのお花達がたくさんで
どのバラも素敵で、わくわくしちゃいますよね~
そして欲しくなる(笑)危険がいっぱいです(^^ゞ

2017/05/09 (Tue) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

