小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪

お次はこの方♡

次に咲くのはきっとこの方




もうすでにすごく良い香り(*^^*)


ロサオリエンティスのシェエラザード


明日には咲くかなぁ(*^^*)






バラ以外もね




白くなったビバーナム






春に買った西洋オダマキがまた咲いた!






1番うきうきする季節


今月は有給使いまくりで月の半分休みです(笑)


半期に一度くらいのペースでやってくる


壁ににぶち当たり中で


仕事辞めたい病発症中だから


ちょうどいいかもね(^_^;)








にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

シン  

シェエラザード明日がたのしみですね

うちもライラが額が全部落ちて先が開きだしたくらいです

今日ニューサがひとつ開きました

来週には咲きだしますね

今月は仕事辞めたい病ですか

有給たくさん使ってリフレッシュのために
ずっとバラ見てると癒されますよ

ああ でも バラをいつもみてたくて
もっと仕事行きたくない病になっちゃうかも。(笑)

2017/05/06 (Sat) 03:37 | EDIT | REPLY |   

shino*  

To シンさん

シンさん

こんにちは♪

2番目は・・・怒涛の巻き返しでマジェンタスカイでした(笑)
花びら少ないバラは開くのがはやいはやい(*^^*)
ちょっと、ノーマークでしたー
ニューサも花びら少ないから割れだしたらすぐ咲きそう(*´▽`*)

なんでしょうね~仕事辞めたい病(>_<)
自分達でなんとかしなくちゃ!と頑張ってると
ちょっとした事柄で崩れちゃうんですよねーーー
たいした時給もらってないのにw
日本人って真面目ですよね~
NO!と言えない~~って昔あったけど
ほんとその通り。で、首が閉まるんです(>_<)
放り出しちゃいたいけど放り出せない(笑)

バラに癒されまくります~

2017/05/06 (Sat) 11:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment