小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪

今日で3歳です(*^^*)

ありんこ、今日で3歳になりました(*^^*)




ワンコ用のケーキを


就活中のムスコに買ってきてもらいました👍


みんな、ありんこには優しいのです😊






ビビにもありますよ~








ワンコ達のおかげでみんな笑顔(*^^*)❤️











スポンサーサイト

6 Comments

Russian Rose  

ありんこちゃん
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ワンコ用ケーキの素材は何なのでしょう?!
気になります(*‘ω‘ *)

お顔がよくわからないけど(*´艸`*)
うちのクマ、子熊の時はプードルに似てたの。
大人になったらボーダーコリー似に▼o・ェ・o▼

元気に長生きして、ずっと家族の天使でいてね♡

2017/04/20 (Thu) 01:07 | EDIT | REPLY |   

shino*  

To Russian Roseさん

Russian Roseさん

ありがとうございます( *´艸`)♡

黒いわんこの写真・・・難しいのです~
目も鼻も黒いからぜんぶ真っ黒でなにも見えないの(≧▽≦)

ふだん、おやつはお芋やバナナ、野菜などが主で
加工されたものをほぼあげないので喜んで食べてました~(*^^*)
たまには・・・いいでしょう~ってことで☆
小麦粉、クリームチーズ、ポテト、、、などでつくられてるみたいです
いい匂いはもったくしませんでした(笑)
手についたのをペロっとしたけど味もなかったです(^-^;
わんこはグルメじゃ~ないのでなんでも元気よく食べちゃいますからね(^_-)-☆




2017/04/20 (Thu) 02:33 | EDIT | REPLY |   

yokko  

ありんこちゃん、お誕生日おめでとう^^
3歳一番元気な時ですね。
ワンんちゃんがいると癒されるし元気もらえるし羨ましいな〜^^

2017/04/20 (Thu) 07:34 | EDIT | REPLY |   

shino*  

To yokkoさん

yokkoさん

こんにちは♪

ありがとうございます( *´艸`)♡

なんでもよく食べ、よく遊び、、、
ほんとうに元気いっぱいです(*^^*)
このまま元気で長く・・・一緒に暮らしていきたいです☆



2017/04/20 (Thu) 14:21 | EDIT | REPLY |   

mimiha  

昨日のバラは バラゾウムシかも!!

shino*さぁーん 昨日のバラのこと、バラゾウムシの被害かも!
と言うのは、たった今、まあむさんのブログ バラ色スケッチ にね、
全く同じ症状のバラが載っていて、バラゾウムシに食べられたことが
書かれていました!
なので、一度覗いてみてくださいませ^^

ありんこちゃん 3才。おめでとうございます^^
一番良い年齢ですね^^

2017/04/20 (Thu) 14:51 | EDIT | REPLY |   

shino*  

To mimihaさん

mimihaさん

こんにちは♪

みなさま、ガーデニング上級者ですから
きっとこんな写真じゃなくて実際に見ればすぐわかっちゃうんだろうな~(^-^;
まあむさんの所に行ってみてきます~
ありがとうございました( *´艸`)

ありんこ、どんどんパワーアップしていて
わたし、ついていくのがやっと。。。(笑)
こちらも、ありがとうございました***

2017/04/20 (Thu) 17:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment