小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪



近所の桜とキラキラグリーンの花芽

今年は桜の時期を逃したな


わたしの予定と桜の開花がかみ合わず


飲み会前に橋の上から夕方の桜






明日はもう散ってるよねー


あの桜の中を歩きたかったー


また、来年ー




庭ではホワイト効果?


なキラキラグリーンの花芽




曇りなのに綺麗なキラキラグリーン


ビバーナムスノーボールの花芽(*^^*)


メロンソーダの飴みたい


食べちゃいたいっ







にほんブログ村

- 2 Comments

Kako  

こんにちは

川沿いの桜、綺麗ですね。
色がピンクに写っていますがソメイヨシノではないのですか?
中を歩けると良かったですね。

2017/04/10 (Mon) 16:26 | EDIT | REPLY |   

shino*  

To Kakoさん

Kakoさん

こんばんは♪

この写真インスタ仕様で加工しちゃってます(^-^;
ピンクはもっと薄いかも!たぶん、ソメイヨシノだと思います
スミマセン紛らわしくて(^-^;
市のHPとか色々見たんですが種類がわからなくて・・・
仕事場に市役所の人が良く来るから聞いてみます(*^^)v

2017/04/11 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

