小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪

スポンサーサイト


お知らせ~

5年ほど前から写真を加工したくて


Instagramを使ってましたが


また最近ちょこちょこ更新しています


わたしのInstagram

バラの事も


それ以外の事も


つぶやきのように更新しようかなー


と、、、思ってます(*^^*)


インスタやってる方、声かけてね♪




昔の写真は、なんだか古くてへんで


恥ずかしいのですが


消すのもなー


と、そのままにしています(*^^*)


ブログはこのまま、のんびり更新です


と、こんな、お知らせでした~







にほんブログ村
スポンサーサイト

- 2 Comments

Russian Rose  

ちょこっと覗いてみました♪

ありんこちゃんの可愛いお顔が〜♡
以前の写真が美味しそうな画像ばかりで(*´艸`*)

わたしはブログ以外はやってないけれど
インスタの方が気軽に楽しめるのでしょうか?!
画像の加工とかも出来るのですか?

2017/04/06 (Thu) 01:57 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Russian Roseさん

こんばんは♪

インスタはスマホからパパッとUPできるので
出先なんかでも好きなだけ更新できるのが
Twitterみたいで手軽~な気がします(*^^*)「写真付きつぶやき」な感じかな
加工は無料でこれだけできればいいかな~程度ですが
フォトショプなんか使いこなせないわたしにはこれで十分です(笑)
公開にしなければ加工だけでも使えますよ~

お返事おそくなってしまいすみませんでした*

2017/04/07 (Fri) 01:57 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

