小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪

船からの景色

東京の桜はなん分咲きなんでしょ?



船から撮影


まだまだピンクは遠くからは薄く


スカイツリーに負けてます(^_^;)



船から降りると咲いてる桜もちらほら



垂れ桜は早々と満開(*^^*)


蕾の色が濃くてかわいい♡



ランチはヒルトンのビュッフェ




ケーキゾーンは美しい(*^^*)



昔ほどたくさんは食べられなくなったけど


少しずつ色んなものが食べられる


ビュッフェは大好き(*^^*)


また、行きたいな~




今日も仕事はお休み


庭の花台を白く塗ろうと思ってます(*^^*)


初めてのペンキ塗り(笑)


塗るのはコレ



この花台が全部で4台あるの


がんばりまーす















にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

mimiha  

白になったら ぱーっと明るくなってイイデスネ^^
お手て、塗らないようにガンバ^^
(Gパン塗った経験アリ グヌヌ><)

2017/04/04 (Tue) 14:10 | EDIT | REPLY |   

shino*  

To mimihaさん

mimihaさん

こんばんは♪

初ペンキ塗り暗くなるまでやってました~
なんだか楽しくなっちゃってトレリスまでぬりぬり(笑)

髪の毛に少しついちゃって・・・
毛先だったので切っちゃいました(笑)

2017/04/04 (Tue) 18:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment