小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪

春の芽ぶき~その2

枯れてる~~っぽい枝から出てきた新芽




綺麗なグリーン(*^^*)♡




この子は


ビバーナムスノーボール




グリーンから~~




白くなる~~




紫陽花みたいな花を咲かせます


これと言って何もしてないけど


新芽がでてくると嬉しいものです(*^^*)


実は去年は剪定しなかったから


今年はガッツリいきます(*^^*)




さぁ、仕事に行ってきます~





にほんブログ村

6 Comments

yokko  

あじさい系は我が家でも新芽を確認できてホッとしています。
ビバーナム可愛いですね。

2017/03/29 (Wed) 15:53 | EDIT | REPLY |   

しんしん  

こんばんは~

ビバーナムスノーボールって、こんな緑から真っ白になるんですか~
緑も綺麗だけど真っ白も素敵。
とっても良い花ですね~

ではまた。

2017/03/29 (Wed) 21:39 | EDIT | REPLY |   

shino*  

To yokkoさん

yokkoさん

こんばんは♪

新芽が出てきてくれるととりあえず、生きてた~と
ほっとしますよね(*^^*)♪
我が家の紫陽花もなんとか葉っぱを出し始めました
いよいよ!枝だらけの庭から緑の庭になりますね(*^^*)

2017/03/29 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

shino*  

To しんしんさん

しんしんさん

こんばんは♪

この緑・・・造花みたいですよね~(^^♪
白くなるとふわふわ~とした花びらになって
可愛らしくなります♪
関東は桜も開花が始まり春を感じる季節がやってきました!
楽しみです~(≧▽≦)

2017/03/29 (Wed) 22:57 | EDIT | REPLY |   

mimiha  

わぁー♫  良いですねーー!! 緑も、白も
どちらの色も素敵。これは楽しみになりますね☆彡

2017/03/30 (Thu) 10:09 | EDIT | REPLY |   

shino*  

To mimihaさん

mimihaさん

こんにちは♪

去年、働いているHCで買った小さな苗ですが
今年も芽が出てくれて一安心です( *´艸`)
春を待っててよかった~と思える瞬間です♡
今年も綺麗な花が咲いてくれるとさらに嬉しいのです~

2017/03/30 (Thu) 13:36 | EDIT | REPLY |   

Add your comment