小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪

FLOWERS  by  NAKED2017

『日本一早いお花見を、日本橋で』




お友達に誘われ行ってきました


お花たちのデジタルアート


映像に香りものせてたりして癒しの空間








暗いから伝わりにくいね(^_^;)


映像で立体感だしてる




わ!待雪草!と慌て写真撮った(笑)ピンボケ~


本のページがめくられながら


次々、お花の映像が流れます




マクロレンズ忘れて桜の接写出来ず(>_<)




山形の啓翁桜


お花は小さくて花びらが細めなシャープな桜


生花だけど葉っぱが展開してたの




しっかり生きてるのね


桜の葉っぱってバラの新芽に似てる(*^^*)






ドレス~~(*^^*)♡


色々仕掛けみたいなのもあって


素敵空間でしたo(^▽^)o






日本橋っていったらココ寄るよね


な、場所も行ってきましたが


それはまた明日にでも







にほんブログ村
スポンサーサイト