小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪

花芽みーつけた(*^^*)

ないと思ってたクレマチスピクシーの花芽



あったよ!ありましたぁ~(*^^*)



酷いピンボケ(^_^;)







iPhoneにマクロレンズ装着!



あるある(*^^*)♡小さな芽♡





iPhoneにマクロレンズをつけて


お花の写真を撮ってる方のブログで


おお~こんないいのあるの~(*^^*)


と、飛びついたわたし



ムスメに買ってきてもらいました~




自撮り用って(*_*)自撮りはしませんよ(*_*)



ちょっと楽しい~(*^^*)


なかなかピント合わせられないけど(^_^;)


すごーく寄らないと撮れないから


虫は無理だな、、、(^_^;)




春に向けて、上手く撮れるように練習します♪





にほんブログ村

8 Comments

シン  

マクロレンズですか。やりますね~(´∀`)

アップにもなってるし じゅうぶん雰囲気でてますよ。


これから アップを撮りまくりですね。



あと この前のキャンカーの記事にもコメ入れておきました。 ̄O ̄)ノ

2017/02/26 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

shino*  

To シンさん

シンさん

こんばんは♪

まさかの木村さんに聞いてくださるとは~感激です~(*^^*)

マクロ・・・カメラのようにはいきませんが
わたしにはじゅうぶんかな(笑)
かる~く老眼で・・・ピンボケなのかどうかもよく見えてないので
なにこれ?な写真あげちゃうかも(笑)

そそ、雰囲気大事。なんならそれのみでいいです(*^^)v

2017/02/26 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   

うめこ  

花芽ありましたねー。よかった~

咲くの楽しみですねw

2017/02/27 (Mon) 15:32 | EDIT | REPLY |   

shino*  

To うめこさん

こんばんは♪

やったーーー!です(*^^)v

くまなく見たんですがちょっと数が少ない気がします・・・が
これから増える?とか期待して(*^^*)
楽しみにします~(^^♪

2017/02/27 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

シン  

FLOWERS by NAKED2017 の記事のコメント欄がない。( ゚д゚ )

2017/02/28 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Russian Rose  

マクロレンズ、これから楽しくなりますね♪
バラは綺麗だものね(*^^*)

春は撮るのに忙しくなっちゃいそうですね(^_-)-☆

2017/03/02 (Thu) 01:38 | EDIT | REPLY |   

shino*  

To シンさん

シンさん

こんばんは♪

ほんとだ~(*^^*)なんかチェックしちゃってたみたいです~
お知らせいただきありがとうゴザイマシタ(^O^)/

2017/03/02 (Thu) 02:02 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Russian Roseさん

こんばんは♪

ちゃんとしたカメラじゃないからそこそこですけど
ちょっと写真撮るのが楽しくなりそうです~(*^^*)♪
バラの季節はみんな大忙し~ですものね( *´艸`)

2017/03/02 (Thu) 02:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment