小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪

ヒルトン東京

お友達とストロベリーデザートフェアへ






ヒルトン東京のマーブルラウンジ




毎年苺のブッフェで有名です




フレッシュ苺がやっぱりおいしい(笑)




2月2日からフレッシュ苺は紅ほっぺです


偶然、、、わたしが1番おいしい!


と思っている苺がこの紅ほっぺ


毎年、お正月に家族で静岡まで


紅ほっぺのいちご狩りに行っちゃうほど(笑)


まさか、こんなところで会えるなんて♡




仕事頑張ったからだな~(*^^*)ふふふ♪




作りが凝ってて可愛いスイーツ達






可愛らしくて笑顔になれちゃいます




あま~~い時間を過ごせました(^_^)☆






また、仕事がんばろ~!











スポンサーサイト

6 Comments

mimiha  

にょほほ~~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
こんな時間があると、人生生きててよかったーーっ
みたいな気持ちになりますよね^^
おいしそうーー&ゴージャスーー ご褒美の時間でしたね^^

2017/02/08 (Wed) 11:10 | EDIT | REPLY |   

シン  

うちの娘にこの記事みせたら

あーーーーー!! 行ったんだ!!

メチャメチャ高いけど いちごお腹いっぱい食べたらすぐ元取れそう

って言ってました。(笑)

女子はチェックしてるんですね~(´∀`)

じぶんは全く知りませんでしたが。( ゚д゚ )

2017/02/08 (Wed) 20:43 | EDIT | REPLY |   

Russian Rose  

とっても美味しそう♪
それに可愛いわ〜(人´∀`).☆.。.:*・゚

イチゴとチョコのケーキが食べたくなっちゃった(≧∇≦)
一時タルト作りにハマって色々作ったけど、
やっぱりイチゴが一番美味しくて、王様ねと思ったのでした(笑)

お仕事頑張って下さいね〜♪(=゚ω゚)ノ

2017/02/08 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   

shino*  

To mimihaさん

mimihaさん

こんばんは♪

目に欲しがるほどそれほど食べられず・・・とっても悔しい(笑)
けど見てるだけでかわいくてニコニコ
みんなニコニコでした( *´艸`)♡

ご褒美ばっかり!ですがそれが活力になっています♪

2017/02/08 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

shino*  

To シンさん

シンさん

こんばんは♪

娘さん( *´艸`)ふふふ♪
可愛いもんね~女子はチェックしてますわね(^_-)-☆
予約はお友達が取ってくれていたのですが
かなり大変だったようです(^-^;ありがたいです~
娘さんの言う通り!フレッシュ苺をたくさん食べると元取れそう~(*^^*)
粒のそろった美しい苺があちこちにてんこ盛りされてます♡

2017/02/08 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   

shino*  

To Russian Roseさん

Russian Roseさん

こんばんは♪

かわいいですよね~(*^^*)♡
ディスプレイがド派手でおとぎの国のようでした(*^^*)

Russian Roseさん、ケーキも作られるんですね~
わたしは・・・食べる専門です(笑)

2017/02/08 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment