小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪

スポンサーサイト


庭掃除で見つけた可愛い思い出

今日は、とっても暖かい関東地方


小春日和(*^^*)


庭掃除が進みます



使わなくなったコンテナボックスの中から


可愛い思い出が出てきました



子供達が小さな頃


色んな海に行きました~


そこで集めた貝殻達


捨てられないー




画像が悪すぎ(笑)


オットとムスメ




浮かぶムスコ(笑)





にほんブログ村
スポンサーサイト

- 10 Comments

mimiha  

すてられませんとも^^ 貝は、個性的なフォルムなので、素敵ですよね^^
お写真。カワユイですーーー。もう20才の成人式だなんて・・ はやっ^^

2017/01/30 (Mon) 17:02 | EDIT | REPLY |   

shino*  

To mimihaさん

mimihaさん

こんにちは♪

貝殻、わたしも子どもの頃よく拾っていました
なんでしょうね~海のそばに住んだことがないから
珍しいのかなぁ。。。海への憧れ( *´艸`)♡
素敵な形の貝殻があるとテンション上がってしまいます(*´▽`*)

ムスメ、大きくなりました~(^O^)/

2017/01/30 (Mon) 17:23 | EDIT | REPLY |   

kaori  

shino*さん、こんばんは♪

うわぁ~、すごくきれいな海!もちろん貝も素敵❤
写真の海はどちらの海ですか?!
すごくきれい~✨

うちも旅行先で拾った貝殻を捨てられず、
百均でボトルを買って、砂浜の土と一緒に入れてます♪
棚に飾って、いつでも思い出せるようにしていますよ♪

2017/01/30 (Mon) 18:57 | EDIT | REPLY |   

shino*  

To kaoriさん

kaoriさん

こんばんは♪

海は沖縄の海です(*^^*)綺麗ですよね~♡
貝殻拾い。女子は好きですよね(笑)

ボトルに入れるのいいですね~♪
こんなにいっぱいあるからあっちこっちに置けそうだわ(*^^*)
早速やってみます~(人''▽`)ありがとう☆

2017/01/30 (Mon) 21:03 | EDIT | REPLY |   

シン  

うちも娘が拾った貝殻ボトルにいれてます。(´∀`)

沖縄ですか こんな綺麗な海いったことないです。^^;

お子さん達のすごくいい思い出になったでしょうね。

ダンナさん引き締まっててカッコいいですね。

2017/01/30 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

shino*  

To シンさん

シンさん

こんばんは♪

みなさん、ちゃんとボトルに入れて・・・えらいなぁ~
わたしは。。。忘れてた(^-^;しかも庭のコンテナボックス~

沖縄、海綺麗ですよ~~
行くと夢中で海の中見てます。写真のムスコみたいに(笑)
綺麗なおさかながほんとうにいるんですよぉぉぉ

オット。。。今でもこの体型ですよ。。。
結婚前から体重変わらないという希少な人です(笑)

2017/01/30 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

yokko  

写真も素敵ね^^
綺麗な貝殻、インテリアに使えるといいですね。

2017/01/30 (Mon) 23:52 | EDIT | REPLY |   

shino*  

yokkoさん

こんにちは♪

写真、ガラケーなのか・・・デジカメか・・・
昔やっていたSNSのアルバムからひっぱってきました~(^-^;

貝殻、ボトル派が多いようです~( *´艸`)
わたしもやってみようと思っています♡

2017/01/31 (Tue) 11:54 | EDIT | REPLY |   

Russian Rose  

うわ〜♡
沖縄かなって思ったらやっぱり!
海きれいですよね〜(´∀`*)ウフフ

貝殻に想い出が一杯ですね(^^♪
旦那さん素敵ですね。
で、shino*さんはどこ〜?(笑)

2017/02/01 (Wed) 01:29 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Russian Roseさん

こんばんは♪

沖縄、家族で何度か行きましたが
こちらの夏休みだともう向こうは灼熱で(^-^;
ちょうどよい季節に行ってみたいです~
けど、とても良い思い出になっています(^^♪

わたしの写真!そうそう、、、
撮る専門でしたので。ないんです~サビシイ~(~_~)

2017/02/01 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

