小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪

スポンサーサイト


好きな場所

園芸屋さんでしょう!




近所のホームセンターはほぼ毎日行く(笑)


あ、、行くって、実は職場なのです(^_^;)


はい、ホームセンターが職場です




園芸コーナーは癒し(*^^*)


安くなってるのチェックしたり、、、


休憩時間を利用して買い物したりしてます♪






今日は、ずっと行きたかったお店


黒田園芸さんo(^▽^)o




もう、興奮ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))





はぁ~~(* ´ ▽ ` *)素敵な小屋達(*´∀`人 ♪






クリスマスローズ、、、可愛く咲いてる♡


あれこれ悩んで苗や鉢を購入.゚+.(・∀・)゚+.


雑貨も素敵で何時間でもいられる場所
なんならここで働きたいっ!



途中、オットは飽きて車で待機 


いない方がね


買い物しやすいしね(笑)




家からも意外と近くて自分でも来れそう!


車の運転苦手だけど


ここのガーデニングスクールも行ってみたい~(´∀`*)








にほんブログ村
スポンサーサイト

- 2 Comments

チィ  

私も行きたいです(^^♪

こんにちは!私も黒田園芸さん行ってみたいです。うちから車で30分ぐらいなので、微妙に遠くて、まだ行ったことないんです…
小屋、素敵ですね!!

私も車の運転ニガテなので夫に連れてってと頼んでるとこです(笑)

2016/03/30 (Wed) 20:34 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: 私も行きたいです(^^♪

チィさん、こんばんは~(*^_^*)

黒田園芸!素敵ですよ~!多肉ゾーンとか可愛くて
危なく手を出してしまいそうでした・・・(^_^;)
所々ある寄せ植えが素敵で合わせ方とかじっくり見てしまいました
5月から初夏くらいで緑が増えてくるともっとすてきなガーデンになるんでしょうね♡
次はなんとか頑張って・・・自力で行ってみようと思ってます(笑)
うちも・・・30分かからないくらいの場所ですよ~(^o^)V

コメントありがとうございました~***

2016/03/30 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

