小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪

dinosガーデンスタイリング

みなさんご存知の


ディノスの通販カタログ(*^^*)




去年、国バラでアンケートしたら


カタログが送られてくるようになったの


パソコンでもたまに見るけど


やっぱりカタログはページをめくりながら楽しみたい!


素敵な雑誌みたいであれこれ妄想(*^^*)


コレ素敵~


コレ可愛い~


コレ欲しい~


結構楽しめますヾ(@⌒ー⌒@)ノ




 


ところで我が家の愛犬


ミニチュアシュナウザーのビビアンさん13歳




写真撮ろうとするとなぜかやってくる


『ちょっとどいてよー』と言うと


すぐどいて横にお座り




こっち向いてるから、、、


仕方ないからビビアンさんも一緒に、、、


元気なおばあちゃん(*^^*)






バラは今日ようやく植え替え、寒肥が終了しましたー


あとは庭の模様替えをして


春を待つのです~(*^^*)





にほんブログ村
スポンサーサイト

4 Comments

Russian Rose  

ビビアンちゃん可愛い〜♡
おばぁちゃんには見えないです。

ママがカタログに気を取られているからジェラシーなのかも(*‘ω‘ *)

新聞や雑誌見てると、ドカッってお尻のせてきたりしますよね〜。
「わたしを見て!」って(´∀`*)ウフフ

2017/01/29 (Sun) 00:57 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Russian Roseさん

こんにちは♪

おばあちゃんに見えませんがかなり衰えてきています(^-^;
足腰が弱くなり・・・耳も遠く目も白くなってきています
見た目はなかなかの若作りですけどね(*´▽`*)♡
とてもおとなしい子なんですが自己主張が激しいの(笑)
見てると飽きません~

2017/01/29 (Sun) 11:58 | EDIT | REPLY |   

シン  

アンケートとかって全くやらないんですが

こんなカタログとかくるなら今年の国バラでやってみようかな。(´∀`)

13歳でおばーちゃんなんてまだまだ元気でいけますよ。

うちのマルチーズなんて23年がんばりましたし。(笑)

24年が日本記録だったそうで あと1年でした。( ゚д゚ )

ビビアンちゃんはちょうど艶がでてきた頃ですよ。

2017/01/29 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |   

shino*  

To シンさん

シンさん

こんばんは♪

ディノスのブース、、、くじ引きやってて。
それ目当てでした~(^^♪
とってもおしゃれ~な草抜きが当たりましたよ~(使ってないけど 笑)
それをもらうためにアンケートが必須でした(^-^;

マルチーズちゃん!23年て!スゴイですね~(*^^*)大往生♪
うちのビビばあちゃんにもがんばってもらいたいです♪


2017/01/30 (Mon) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment