小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪

スポンサーサイト


巨大アンブリッジローズ

春も綺麗に咲いてくれたけど


秋はびっくりするくらい大輪になりました




直径14センチ(;゜0゜)


初めて、バラの花を測りました(笑)


秋バラ恐るべし


(バラの家さんによると中大輪みたい)






ちなみに、、、巨大ちゃんの開きかけ



ちゃんと咲いてくれてよかった(*^^*)


あんなに立派に咲いて、、、♡




ERの秋のお花なかなかです(*^^*)♡





にほんブログ村
スポンサーサイト

- 8 Comments

yokko  

アンブリッジ、凄いわね。
綺麗な大輪の花が見れて良かったわ^^

我が家のアンブリッジは小さい苗をsかせてしまってから勢いがなくて
どうにか春には咲いて欲しいです。

2016/11/21 (Mon) 16:55 | EDIT | REPLY |   

shino*  

To yokkoさん

yokkoさん

こんばんは♪

スゴイです・・・大きすぎてコワイくらいです(^-^;
色も春とはぜんぜん違うし秋はすごいですね(*^^*)
春の繊細な感じも素敵なのでお互い、春が楽しみですね~(^^♪

2016/11/21 (Mon) 17:11 | EDIT | REPLY |   

mimiha  

わぁ~~ 💛💛💛  何て嬉しいことでしょう^^
あの素敵なアプリコット色が特大サイズでだなんて夢みたいですーー^^
育ててきて良かった! と思う幸せの時間ですね^^ キュン♪

2016/11/22 (Tue) 09:00 | EDIT | REPLY |   

しんしん  

こんにちは~

すごいですね~
測ってみたくなった気持ちがとってもわかります。
大きいだけでなくて色も出ててとっても綺麗です。

ではまた。

2016/11/23 (Wed) 13:34 | EDIT | REPLY |   

ねぎとろ  

我が家のアンブリッジは極小です。。。

しっかりと面倒を見ているつもりなんですけどね~

なんでしょーこの違いは・・・笑

でも、このアプリコットの花は本当にきれいなので、来年こそはもっと咲かせたいですね~

本を買ったんですけど・・・ぜんぜん見てない・・・笑

2016/11/24 (Thu) 07:59 | EDIT | REPLY |   

shino*  

To mimihaさん

mimihaさん

こんばんは♪

ほんとうに、、、こんなサプライズ♡うれしかったです(^^♪
春のお花後もだらだらと咲かせていたので
秋はあまり期待していなかったのですが頑張ってくれました~♪

お返事遅くなりすみませんでした(^-^;

2016/11/24 (Thu) 23:55 | EDIT | REPLY |   

shino*  

To しんしんさん

しんしんさん

こんばんは♪

蕾の頃からはて?これは・・・((+_+))?とは思っていたのですが
まさかまさかこんなに特大とは~( *´艸`)と喜んでます♪
色も素敵です・・・春とはぜんぜんちがう。
また来年、たくさん楽しませてもらいます(^^♪

お返事遅くなりすみませんでした(^-^;

2016/11/24 (Thu) 23:59 | EDIT | REPLY |   

shino*  

To ねぎとろさん

ねぎとろさん

こんばんは♪

わたしもビックリ!なお花でした(^^♪サプライズです♪
今年大苗で我が家にきて・・・鉢増しも冬にするつもりでしたので
来たまんまの鉢です(^-^;
実は放置栽培が良かったの?ってくらい何もしていません(笑)
来年も楽しみです~~(^O^)/

ねぎとろさん、忙しいのですか~?
無理のないようにしてくださいね(^^)/

2016/11/25 (Fri) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

