小さな庭で薔薇の時間

マンション1階の小さな庭で薔薇を中心に草花を育てています♪

バラの誘引

今日はお仕事お休み♡


のんびりと過ごしました~(*^^*)



タイトルのバラの誘引



ん??遅すぎない??


ですよねー(^_^;)



軽く剪定してそのまま咲かせてもいいかな~


と、中苗で去年秋に迎えたフォーユアホーム



ぐんぐん伸びてつるバラみたいになっちゃったから


巻きつけてみた、、、



優し~~く、ふんわりしたつもりだけどうまくできない・・・


何個か新芽取れちゃったし、、、σ^_^;



葉っぱがあるとおもいっきりできないのね・・・そりゃそうだ


2015秋のフォーユアホーム



美しく香りも素敵なバラo(^▽^)o



春のフォーユアホーム楽しみ!


綺麗に咲いてくれるといいな!






にほんブログ村
スポンサーサイト

3 Comments

メイクル♪  

初めまして♪
遊びに来ちゃいました
フォーユアホーム
素敵な名前で、きれいな色のバラですね
今年も咲いたら、ぜひ、見せてくださいね

2016/03/25 (Fri) 17:53 | EDIT | REPLY |   

メイクル♪  

追伸

なぜかはわかないのですが
こちらに頂いたコメントと返信コメントが
ブログ上に載りません💦
なぜかしら????

2016/03/25 (Fri) 17:56 | EDIT | REPLY |   

shino*  

Re: タイトルなし

いらっしゃいませ(*^_^*)

フォーユアホーム。日本のバラなので日本の気候にあっているようで
とても育てやすい。。。そうです(笑)
バラ栽培も始めてばかりで手さぐり状態です...(((;^^)

メイクルさんのお庭のお花たちもにぎやかになりそうですね!
私も開花楽しみにしています***

いらしていただきありがとうございました!嬉しかったです(*´艸`*)

2016/03/25 (Fri) 22:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment